末広二・七町内会敬老会2023.9.17*広陵中学校吹奏楽部演奏のプレゼント☆ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

9月17日、末広地区センター(末広2条4丁目)にて、末広二・七町内会の「敬老会」が行われましたキラキラ

出席されたみなさんの笑顔ラブラブおめでとうございますお祝い

 

町内会長さんからのご挨拶キラキラ

 

祝辞のご紹介のあとは…

 

広陵中学校吹奏楽部の演奏会です音譜

前日の新星町内会さんに続いて、2日連続の演奏会グッさらにその前日には学校祭もあったそうでびっくり超多忙な中でしたが、生徒さんたち積極的に参加してくださったそうですラブおかげで参加者のみなさんとっても喜んでいましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンコールも含め、5曲演奏してくれましたプレゼント

「故郷」の演奏にあわせて、会場みなさんで一緒に歌ったりもしましたよ音譜

 

素晴らしい演奏に、大きな拍手が送られました拍手拍手

拍手拍手拍手拍手拍手

「孫を思い出して感動した」「音楽はやっぱりいいねぇ!」「素敵な演奏だったよ」と、みなさんとっても喜んでいましたラブラブ

 

 

最後にみんなで記念写真キラキラ

心に残る素敵な敬老会になりました音譜

 

 

下矢印下矢印演奏の様子、動画です。

 

下矢印広陵中学校吹奏楽部関連記事

2023.9.16新星町内会「長寿を祝う会」

 

 

2023.8.27末広東ふれあい祭り

 

去年は末広二・七町内会の夏祭りに来てくれました。

 

 


下矢印末広二・七町内会関連記事