第26回末広東ふれあい祭り【前半】2023.8.27/あかしあ認定こども園、広陵中吹奏楽部ほか | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

8/27(日)、「第26回末広東ふれあい祭り」が、末広地域活動センターあつま~る(末広東2-9)にて開催されました。

 

 

プログラムはこんな感じ、地域の子どもたちもたくさん参加しましたよ!!

■旭川あかしあ認定こども園器楽演奏

■陵雲小学校 3年生学習発表会※学校の方針によりお写真公開ありませんお願い

■広陵中学校吹奏楽部

■町内対抗玉入れ

■余興(カラオケ・フラダンス)※次の記事でご紹介します

 

下矢印下矢印後半の記事はこちら

 

 

赤い羽根共同募金活動音譜

 

 

 

旭川地区保護司会第5支部のみなさんラブラブ

 

 

旭川あかしあ認定こども園のこどもたちによる器楽演奏音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と~っても上手でした拍手拍手キラキラキラキラ

 

 

 

 

このあと陵雲小学校3年生が、リコーダー演奏とダンスを披露してくれました音譜

ダンスもみんな笑顔で体を大きく使って踊っていてとっても上手でしたキラキラ

(写真公開は学校の方針により割愛させていただきますお願い

 

 

 

 

つづいて、広陵中学校吹奏楽部音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい演奏に会場からは大きな拍手がおくられましたラブラブ

 

 

動画です

 

 

実行委員長さんからのご挨拶音譜

 

町内対抗玉入れ大会音譜

親和町内会、八親町内会、東水穂町内会、信友町内会の4町内会対抗で盛り上がりました音譜

 

 

 

 

 

 

この後の余興の様子は、次の記事でご紹介します。

 

下矢印下矢印後半の記事はこちら

 

 

 

 

下矢印2019年の様子はこちら