末広東つつじ会新年交礼会2023(旭川市老人クラブ活動) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

1月13日、末広東つつじ会館で行われた、末広東つつじ会新年交礼会の様子をご紹介します音譜

 

末広東つつじ会新年交礼会2023キラキラ

 

いつも素敵な笑顔でいきいきと活動されているみなさんピンクハート

末広東地区を元気にしてくれていますキラキラ

 

会長さんのご挨拶ラブラブ

 

 

 

ゲームタイム音譜

 

曲あてゲームやビンゴなどを楽しみましたよ音譜

 

 

みなさん真剣なご様子音譜

 

曲あてゲームでは、レコードプレーヤーも登場しましたよ音譜

 

お家からたくさんレコードを持ってきてくれました音譜

 

 


 

 

つづいてビンゴゲーム星

 

 

 

 

 

次々と「ビンゴ」になっていました音譜

 

 

 

当たった順に好きな景品を選べて、みなさん楽しそうでしたグッ

 

 

 

 

手作りのプレゼント音譜

 

おらが街の折り紙名人、Kさんがプレゼントをもってきてくれていましたピンクハート

レース編みのお花のチャームですラブラブ

 

さっそく胸元につけて記念写真ラブピンクハート

 

 

 

 

 

 

あと、これもKさんからのプレゼントキラキラ

 

天使ですよ~キラキラキラキラレースペーパーで出来ていますラブキラキラ

お上手ですよね~!!

 

 

 

ブローチコレクション音譜

 

みなさんのブローチも素敵だったのでご紹介しますねピンクハート

ほとんどが、先ほどのKさんがつくってプレゼントされたもののようですキラキラびっくり

天使のブローチバージョン!

白い天使がお洋服に映えますねラブラブ

 

うさぎラブラブ

 

お花キラキラ

 

 

 

どれも素敵で、みなさんとってもお似合いでしたハート

 

 

いつも楽しく撮影させていただきありがとうございます音譜

 

 

 

下矢印2022年9月(公園の草取りをしてくれました)

 

 

下矢印2022年11月(旭川市高齢者文化祭)

 

 

下矢印2022年11月(やわらぎ斎場春光さんの文化祭)

 

 

下矢印手芸サークル

 

 

下矢印2022年新年交礼会