「末広東つつじ会」新年交礼会♪初顔合わせで笑顔いっぱい!(旭川市末広東) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

1/17(月)末広東つつじ会館にて、「末広東つつじ会」の新年交礼会がありました(*^-^*)

「末広東つつじ会」新年交礼会音譜

 

長年役員を務めた方たちの表彰もあり、記念にみなさんで集合写真も撮りました音譜

(*^-^*)ラブラブ

 

牛乳で乾杯音譜

 

会長さんのご挨拶、そして乾杯キラキラ

今年は、牛乳の消費拡大に協力するために、牛乳で乾杯することにしたそうですグッ

パックのままで乾杯~音譜(∩´∀`)∩ 

この場で飲食はせず、お持ち帰りスタイルですグッ

面白いアイデアですねラブ

 

 

お誕生日と年男・年女記念のプレゼント音譜

 

おらが街の折り紙名人こと、末広東のKさんから

今月お誕生日の方と、今年「年女」「年男」の方へ、手作りのプレゼントも配られましたラブ

寅と、四つ葉のクローバーのストラップですラブラブ

なにかあるごとに、折り紙だったりストラップだったり、こうやって手作りのプレゼントをもってきてくれる、優しいKさんですピンクハート

 

 

みなさんの笑顔音譜

 

右側の方は今月お誕生日ですお祝い おめでとうございますキラキラ

 

こちらのテーブルでは、会長さんをはじめ、全員が今月お誕生日お祝いお祝いお祝い おめでとうございますキラキラ

 

こちらも3人全員が今月お誕生日お祝いお祝いお祝い おめでとうございますキラキラ

 

そしてこちらも、みなさん今月お誕生日ですお祝いお祝いお祝い

おめでとうございます拍手拍手拍手

 

お誕生月の方たちは、席が前のほうになるように、毎月決まってるようです(*^-^*)

みんなでお祝いできる仕組み、楽しいですね音譜

 

 


 

 

真ん中の方は、御年95歳だそうですラブお祝い いつもお元気で、笑顔が素敵な女性ですラブラブ

 

 

 

 

みなさん、素敵な笑顔をありがとうございましたハート

 

 

曲あてクイズ音譜

 

 

Yさん司会で、曲あてクイズ音譜

 

なんと、ご自宅からレコードとプレーヤーを持ってきてくれました。(すごい!)

 

 

味のある音ですね~~音譜音譜

 

 

これで曲をかけて、曲名をあてるクイズをしてくれました。

 

曲名は、記入式グッ

あまり声を出さないように配慮されているんですねグッ

声を出さないどころか、曲に集中するので、ものすごい静けさでした(笑)

 

 

動画です下矢印

 

 

フロアーカーリング音譜

 

交礼会前、会場セッティングの合間、2階でフロアーカーリングも楽しみました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍で家に閉じこもりがちになる毎日ですが

こうして少しでも楽しい時間がすごせると、リフレッシュになりますね(*^-^*)

 

 

 

取材ご協力ありがとうございました音譜