お孫さんとつくった雪だるま♪末広東Sさん*おらが街の冬まつり2022(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今回ご紹介するのは、末広東Sさんの雪だるま雪ラブラブ

冬休みで遊びに来ていたお孫さんたち(さきちゃん8歳、ゆうとくん6歳)と作ったそうですピンクハート

まん丸お手手と、蝶ネクタイがポイント音譜 

ほかにも滑り台をつくって遊んだり、楽しい時間を過ごされたようです音譜

 

 

偶然お孫さんたちがいらしたときに遭遇できて、こんな可愛い笑顔を撮影できましたピンクハート

寒い中撮影ご協力いただき、どうもありがとうございました(*^^*)

 

 

 

おらが街の冬まつり2022ピンクハート

今年もあちこちで可愛いお写真を撮らせていただいています(∩´∀`)∩

おらが街のみなさまへ。雪像、氷、何かつくったよ~というご連絡、お気軽にお寄せください音譜

インスタグラムにも随時アップしています。