末広百寿大学もぎりアート/旭川市末広公民館サークル活動作品展 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

旭川市末広公民館さんのギャラリー展示作品をご紹介します音譜

(現在、もぎりアートの展示は終了しています。10/16(日)まで「小物」と「書に親しむ」の作品が1階ロビーと階段踊り場に展示中です)

 

末広百寿大学「もぎりアート」音譜

 

9月、2階ギャラリーコーナーに展示されていました音譜

こうして並ぶと、作品の可愛さが倍増しますね~ラブラブ

 


 

 

 

 

 

 

さらにアップでキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チラシのいろんな部分が、とっても自然に作品の一部になっていて見ていて面白いですよね~音譜

 

 

下矢印作品を作っている様子はこちら(2022.6.21)

(もぎりアートは1組さんの様子しか取材できてません泣

 

 

10月16日まで、小物づくり、書に親しむの作品がそれぞれ展示中です。

ぜひ公民館に見に行ってみてくださいキラキラ

 

 

下矢印1組さん「小物づくり」2022.7.21

 

 

下矢印2組さん「小物づくり」2022.7.5

 

 

下矢印2組さん「書に親しむ」2022.8.23

 

 

下矢印1組さん「書に親しむ」※準備中です

 

 

 

 

 

末広公民館サークル活動作品展についてキラキラ

 

 

合格過去にご紹介した記事一覧です

 

 

 

 

合格令和4年度の予定表です

※変更になっているものもあります

 

 

 

旭川市末広公民館

■住所/旭川市末広1条2丁目4-4

■ホームページ/

 

【地図】