パン香房はるさん、今年の営業は5/14(土)から♪(旭川市春光6条7丁目9-5) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

5/14(土)から、「パン香房はる」さんの今シーズンの営業がはじまりますよ~ハート

 

パン香房はるさんの営業がはじまります音譜

 

はるさんを応援するお友達の方が、お写真をたくさん撮って送ってくださいましたラブ

春のお庭にお店が映えますね~ラブ可愛いピンクハート

看板も新しくなってますねラブラブはるさんのお友達が描いてくださってます。

 

昨年の12/25以来なので、4か月半ぶりのオープンですキラキラキラキラ

シカさんもおしゃれして待ってますよ~~ハートハート

 

お庭も春爛漫コスモス黄色い花チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

お庭も春のお花がいっぱいチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

 

 

 

 

 

 

きれいですね~(*^^*)

これからどんどんいろんなお花が咲きますよキラキラキラキラ

 

 

 

たくさんお写真ありがとうございました(≧▽≦)ラブラブ

 

 

お店情報音譜

 

「パン香房はる」

■住所/北海道旭川市春光6条7丁目9-5

■営業日/木・金・土(2022年は5/14(土)から営業開始)

■営業時間/11:00~15:00(売り切れ次第終了)

 

新聞やさんのブログ見たよ~と伝えていただけたら嬉しいです音譜

 

【地図】

 

 

 

過去の記事音譜

 

ご近所のKさんが協力してくれている、店内の飾りつけのことや、お庭のことなど音譜

過去の記事もぜひご覧くださいラブラブ

 

合格クリスマス、ハロウィーン

 

合格はるさんご夫妻の写真、夏至の飾り

 

 

合格ご主人のお庭紹介

 

 

合格飾り付けしてくれているご近所Kさんのお家の飾り(クリスマス)