ご主人が育てるおもてなしのお花畑!「パン香房はる」さん*旭川市春光6条7丁目 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

昨日の記事の続きです

 

 

 

春光6条7丁目「パン香房はる」さんの敷地には、広いお庭があるんです音譜

パンを買いに来たお客さんに喜んでもらおうと、ご主人が丹精こめて育ててくれているんですよ。

 

道路沿いからも眺めることができて、ご近所の方たちの人気お散歩コースなんですよ音譜

 

 

 

ちょっと前までは、けしの花がきれいでした音譜

 

こんなかっこいいジャーマンアイリスも音譜

 

 

こんな広いのに、隅々まできれいにお手入れされていますラブ

 

 

冬囲い用の木をまとめて置いたそうですが、オブジェみたいでかっこいいでよねラブラブ

 

シャクヤクも満開でしたラブラブ

ベンチもあるので、座ってのんびりできますよ音譜

 

 

ジキタリス音譜

デルフィニウム音譜

 

 

いまはバラも見頃を迎えていますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

撮影していたら、お隣の方が「こちらからの眺めもいいのよラブラブ」と、お家のほうからの眺めをみせてくださいました音譜

毎日キッチンの窓から、お庭を眺めて癒されているそうですよ音譜

おかげで素敵な写真が撮れましたピンクハートどうもありがとうございました。

 

ほかにも、お散歩中の方から「ほんときれいだよね~キラキラ」とか、「毎朝通って癒されているんだよラブラブ」などなど、たくさん話しかけていただきました。

近所の保育園から、よく子どもたちも遊びにきたりするそうです。

みんなに愛されているお庭なんですねラブラブラブ

どんどんどんどん、いろんなお花が次々と咲いて素晴らしいので、ぜひお庭もぐるっとしてみてくださいね音譜

 

 

 

おまけ

こんな広いお庭をお世話しつつ、ご自宅の畑もこんなにきれいなんですよ(すごい!びっくりびっくり