春光Kさんのクリスマス♪世界をつなぐおもてなしの心!(旭川市春光) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

先日ご紹介したはるさんのパン屋さん「パン香房はる」さんに

ブログやSNSを見て足を運んでいただいたみなさま、どうもありがとうございましたラブラブ

 

 

今年の営業残り2日だったこともあり、常連さんも朝から並んだようで

2日間とも、オープン早々に売り切れてしまったようです。

せっかく行ったのに閉まってた~というみなさま、ごめんなさい~!ぜひまた来年行ってみてくださいラブラブ

 

 

 

 

さて、はるさんのパン屋さんの店内を飾ってくれているお友達、Kさんにもお会いしてみたく…

ご挨拶に行ったら玄関もとっても素敵だったのでご紹介させていただきますね~(*^^*)

 

 

ご覧ください~ラブラブキラキラキラキラ

長年かけてあつめた思い出の品々と、百均などで見つけたアイテムを上手に組み合わせて

世界にひとつだけの世界をつくりだしていますキラキラキラキラキラキラ

季節ごとに飾りをかえて、楽しんでいるそうですよラブラブ

Kさんはとってもおしゃれな80代の女性です音譜

長年、国際交流関係のボランティア活動をされているそうで、おもてなし上手なのが納得でしたラブラブ

 

どの飾りも可愛いですねラブラブ

このお人形は北欧に行ったときに買ってきたものだそうです音譜

壁面をタペストリーのように使うなんて、いいアイデアですねキラキラ

ぜんぶ、Kさんのオリジナルの組合せですよキラキラ

このスワッグ?につけている赤いベルは、お子さんが幼稚園のときに飾っていたものだそうですキラキラ

 

 

 

この丸い飾りは、最近百均でみつけたそうです。こうしてツリーに飾ると素敵ですねグッキラキラ

 

真ん中のリースは、市内で拾った松ぼっくりとライトがついています音譜

 

 

玄関の外も可愛くされていましたラブラブ

豪華なリース音譜

 

リースもツリーもライトがつくようになっていますね(*^^*)

きっと夜もきれいでしょうね~音譜

 

Kさんもとっても素敵な方で、イキイキと暮らしを楽しんでいる様子と、おもてなしの心に癒されました。

楽しませていただきありがとうございましたドキドキ

 

 

Kさんの作品は、来年またはるさんのパン屋さんでも見ることができますよ。

お家のほうも、機会があったら、また見せていただきたいと思いますラブラブ

どうぞお楽しみに(*^^*)

 

 

 

 

「パン香房はる」さんの記事はこちら音譜