ふぁいとパパさんのお月見飾りと可愛いお庭*おらが街の素敵なお庭2021(旭川市末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

昨日は中秋の名月でしたね(*^^*)
旭川ではお月様もきれいに見えていましたが、みなさんはお月見楽しめましたか~?
 
 
末広、ふぁいとパパさんのお庭に、こんな素敵な「お月見飾り」が飾ってありましたよ音譜
image
おしゃれな台は、パパさんのお手製ですグッキラキラ
image
 
おいしそうなお団子と、うさぎさん、このために探してきた栗も飾ってあります。素敵ですね~音譜
image
ワンちゃんたちも張り切って穴掘りしてますね~(笑)
image
あちこち可愛く飾ってあります音譜
image
このフレームもパパさん手作りですよ~音譜
image
 
image
動物たちもたくさんいます音譜
image
 
image
 
image
 
image
やっほーラブ
image
可愛いですねピンクハートピンクハート
 
楽しませていただきありがとうございます(*´▽`*)
 
 
 
 
 
いつもなら次はハロウィーンの飾りですが
今年は去年につづき新型コロナの感染拡大防止(子どもたちの安全のため)のため、お休みするそうです。
 
 

 

 

 

クリスマス

 

 

 

シルエットパネル

 

 

 

この雪像もすごかったな~