「第60回未来を育む作品展」10/2(土)~4(月)イオン旭川永山店にて(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

旭川市内小中学校の特別支援学級・特別支援学校に所属する児童・生徒さんたちの作品展が、開催されます。

力作ぞろいなので、ぜひ一人でも多くの方にご覧いただきたいです(*^^*)キラキラ

 

 

 

「第60回 未来を育む作品展」
■日時/10月2日(土)~10月4日(月)9時~21時(最終日16時迄)
■場所/イオン旭川永山店 1階催事場(旭川市永山3条12丁目)
■主催/旭川市教育委員会、旭川市教育委員会特別支援教育部

■後援/旭川市

 

去年のお写真をお借りしました音譜

わ~、すごいラブかなり見ごたえのありそうな作品展ですねビックリマーク

間近でじっくりと見てみたい作品ばかりですラブ

学校で飼っている金魚なのかな?可愛いですね~(*´▽`*)ラブラブ

 

今年はどんな作品が並ぶのでしょう、楽しみですねキラキラキラキラ

ぜひ足を運んでみてください(*^^*)

 

 

 

 

おらが街のイベント情報はこちらのページでも随時更新中合格

 

 

9/30(木)まで、おらが街9月号でご紹介した古川さんが参加されている「第11回 風展」が、

おなじく9/30(木)まで、末広のギャラリー夢千さんで「暑い夏が終り秋を楽しむ」が開催中です。