可愛いお雛様の雪像~!ぼんぼりもつくよ♪ふぁいとパパさん(旭川・末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

「すごい雪像あったよ!」「あそこのお雛様見た??」

今日も何人もの方から声かけていただきました。

地域のみなさん大注目のこちらビックリマークふぁいとパパさんの雪像ですキラキラ

しかも、今回はふぁいとパパさんも一緒に記念写真キラキラ お顔初公開です~合格

いつも楽しませてくれてありがとうございますラブラブ

 

 

可愛い~~~(≧▽≦)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

なんともいえないいい表情してますね~ラブ

 

「ヅラ」もいい感じです合格

 

作業中のパパさん音譜

 

髪の毛(ヅラ)の部分を作っているところです。

百均とか、かなり時間をかけて回って、材料を吟味してきたそうですよキラキラ

 

帽子もセット完了~音譜

 

ぼんぼりも手作りですよ~!!

丸のベースは百均で、まわりに防水のシートやシールなどをあしらって

可愛いお雛様のぼんぼりになりました合格 猫可愛いラブラブ

これ、夜になると、灯りがともるんですよキラキラキラキラ

image

後ろの「冬囲いキャンドル」も素敵ですよ(^^♪

 

 

国道40号線、北に向かって、かど歯科さんとauショップの間を左折、しばらく行くと右側にあります。お近くの方は見に行ってみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

合格冬囲いキャンドルの記事はこちら

(暗い冬の夜を明るく照らす、ステキなアイデアです)

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-12230669583.html

 

合格こんなお雛様のときもありました

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-11784064912.html

 

合格ハロウィンの記事はこちら

(あちこち遠征して集めたかぼちゃたち、とっても可愛くアレンジアレンジしています)

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-12210075931.html

合格夜バージョン

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-12210024136.html

 

合格十五夜の飾り(お団子はつまみ食い禁止です(笑))

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-12199613448.html

 

合格お庭でピザ(ピザ窯まで作っちゃいました。美味しかったな~…)

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-12067892409.html

 

合格素敵なお庭(とってもリラックスできる素敵なお庭です)

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-12054101697.html

 

合格七夕の飾り(毎年楽しませてくれているんですが…あれ、最近のが見当たらず…)

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-11905270661.html

 

合格ワンちゃんの散歩道・節分の飾り

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-11979541912.html

 

 

まだまだあるんですが…

これは「ふぁいとパパさん専用」のカテゴリーを作ったほうがいいのか悩みますね!

いつもありがとうございます!