ふぁいとパパさんのクリスマス2019☆きらめく冬囲いキャンドル☆旭川市末広 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

ハロウィーンでも楽しませてくれた、ふぁいとパパさんニコニコ

クリスマスもこんな可愛く飾り付けしてましたよラブラブ

 

まるでロウソク(キャンドル)のように輝いているのは、冬囲いを利用したイルミネーションキラキラ

 

その名も「冬囲いキャンドルキラキラキラキラ

殺風景になりがちな冬のお庭に、なにか楽しい演出ができないかな~と考えたパパさんオリジナルのアイデアですグッキラキラキラキラ

 

 

 

玄関の中もクリスマスラブラブ

 

 

 

 

可愛く飾ってありましたラブラブ

 

 

 

 

 

1枚目の写真、2階の窓にキラキラ見えたのはこちらキラキラ

 

 

 

 

 

ドイツのお土産だそうですラブラブ

 

 

繊細で素敵ですねキラキラキラキラ

 

 

クリスマスも楽しませていただきました(^^)/

夏のお庭も撮らせていただいたのに…まだご紹介できてませんびっくり

それはまた今度~びっくり

 

 

 

 

ハロウィーンの様子

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12543156508.html

 

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12540696938.html

 

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12538946226.html