Hさんの玄関*クリスマス2019☆今年も可愛かった♪(旭川市末広東) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

季節ごとに玄関を飾って楽しませてくれている末広東のHさんキラキラ

 

クリスマスは去年撮ったから、こんどはお正月ですね~(^^)/なんてお話していましたが…

やっぱり今年の飾り付けも見たくて、行ってきましたラブラブ

今年のクリスマスも可愛く飾ってありましたよ~ラブラブ

 

 

まずは、すごく短いですが【動画】でぐるっとご覧ください音譜

 

 

右側の棚はこんな感じラブラブ

 

奥さまが長年かけて集めてきたものか、お友達やご家族からのプレゼントされた思い出のものばかりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ネコサンタさん寝てますね(笑)

 

 

 

 

 

 

奥で光っている飾りが一番お気に入りとおっしゃっていましたラブラブ

手前のフレームには、小さいときのお孫さんの写真ラブラブラブラブ

 

 

 

こちらのコーナーも素敵に飾られていましたよ(^^)/

 

 

 

 

 

このツリーは今年新しく買ったそうですグッキラキラ

 

フレームは木製で、中に☆が光っていますよ音譜

 

夜空をサンタさんがプレゼントを届けにまわっている様子が描かれています。

温かみのある可愛い飾りですねラブラブ

 

 

 

お砂糖のみんなも、今年も元気に並んでいましたラブラブラブラブ

 

小さなツリー

 

 

 

可愛いラブ

 

 

このお家も可愛いですね(語彙力なさすぎてすみません(笑))

 

 

お外のコーナーも、クリスマスクリスマスツリーラブラブ

 

 

小さなお人形もぜんぶ大切に飾ってあって、奥さまの優しさが表れていますね~ニコニコラブラブ

 

 

今年もたくさん楽しませていただきありがとうございましたラブラブ

次回はお正月バージョン楽しみにしていますキラキラ

 

 

 

クリスマス2018年クリスマスツリーキラキラ

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12428537774.html

 

 

右矢印「Hさんの玄関」

過去にご紹介した記事一覧はこちらからご覧になれますキラキラ

https://ameblo.jp/oragamachi/theme-10111366962.html