ふぁいとパパさんのハロウィーン【続編】子どもたち大喜びの様子(旭川市末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

※本日2回目の更新です※

 

 

 

末広、ふぁいとパパさんのハロウィーン

今年も大成功でした(*^^*)

 

 

ママさんの力作「魔女の指クッキー」も大好評ラブラブ

image

ギャーリアル~~あせるあせるこわい~~~びっくりあせるあせる

 

でも、食べたらサクサクでめちゃくちゃ美味しかったですよビックリマークラブラブラブ

image

ものすごい量を用意してくれたみたいですが

それでも夕方ころからは品切れになってしまったみたいです。

 

ママさんおつかれさまでしたあせる

 

 

クッキーを渡すパパさん(笑)

image

 

 

学校帰りの小学生がいっぱい来てました~グッ

image

 

 

 

 

子どもたち大喜びしている様子はこちらの動画をご覧くださいグッ

 

(子どもたちが登場するところからはじまる設定にしていますが、最初から見ていただくと展示の様子も映っています)

 

 

 

 

仮装して遊びにきてくれた子どもたちもいましたラブラブ

みんな可愛い~~~ラブラブ

 

お絵描きも楽しんでくれていました(*^^*)

 

 

おらが街でご紹介したパパさんと子どもたちの写真も、とっても可愛かったので

よかったらこちらから見てみてください(*^^*)

http://oragamachi.co.jp/wordpress/oragamachi-top

 

 

 

みなさん取材ご協力ありがとうございました!

ふぁいとパパさん、ママさん、楽しいイベントありがとうございましたラブラブ