末広東Hさんの玄関飾り♪「桜お花見」2021年(旭川市末広東) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

いつも季節ごとに玄関を飾って楽しませてくれている、末広東のHさんラブラブ

先日おじゃましたときは、こんな感じでしたよ~(*^^*)

 

 

わ~キラキラ桜がいっぱい咲いています🌸音譜

 

 

カゴと桜のアレンジが素敵🌸

前々回にご紹介した、妹さんのお友達が作ってくれたカゴに、桜がいけてありますよ音譜

 

素敵ですね~ラブラブキラキラキラキラ

Hさんが玄関を飾っているのを知って、手作りのカゴをたくさん送ってくださったんです音譜

紙のテープ(クラフトテープ)で編まれているんですよ、模様もいろいろあって素敵ですよね~ラブ

 

合格前回のカゴアレンジの記事はこちら

 

 

こちらも、カゴと桜で、素敵に飾ってありますね音譜

今回は、桜色が映えるようにと、敷物をグリーンにしたそうですグッキラキラ

 

 

豪華~ラブキラキラ

 

 

カゴにふんわりと桜が入っているのも可愛いですねラブラブ

 

 

3つのカゴを使ったアレンジはなかなか苦労したそうですよ、とっても素敵ですね(∩´∀`)∩

 

 

アヒルの親子も楽しそう音譜

 

こちらはグリーティングカードだそうですよ~!びっくり

今どきのカードはほんと凝ってますね🌸

 

カエルさんは、Hさんが置いたものです(笑) すっごく馴染んでいます(笑)

 

みんなお団子食べてて美味しそう~音譜

 

こちらにも、桜の写真と、カゴのアレンジ桜

 

 

玄関ドア側のコーナー🌸

こちらのコーナーも素敵ですよ~(*^^*)キラキラ

 

「Le Bouquet(ル・ブーケ)」さんのリースキラキラキラキラ

 

合格以前ご紹介した記事はこちら

 

アーテフィシャルフラワー(造花)とは思えないほど、とっても繊細なつくりですラブラブ

 

 

 

このお豆の鳥さんたちの上にも、桜吹雪が見えますか~(*^^*)🌸

 

 

 

トラさんとワニさんの頭の上には、桜と一緒に、妹さんのお友達がカゴの素材で作ってくれた、小さなお花も入っています音譜

 

奥の水車小屋でも、カエルさんがお花見中音譜 お団子美味しそう~ラブ

 

こちらでは、カエルさん家族がお花見中音譜 

 

お父さんはビールでグッ

お母さんと子どもたちは、お団子といちご大福ドキドキ

 

 

手前の飾りは、箸置きですよ🌸

 

こちらも賑やか音譜

 

桜を見上げてなんとも楽しそう~音譜 どのグループのところにも、ちゃんと桜の花がありますね(笑)さすがHさんラブラブ

ステーキなんて豪華~ラブ これ消しゴムだそうですよ!

 

桜の木の飾りとか、いろんなのありますね~桜 

 

こちらもグリーンの敷物もバッチリで、素敵なお花見会場となりましたキラキラ

 

もう一度全景を音譜

 

 

お外のコーナー🌸

こちらは、カエルさんたちと、母の日のカーネーションが飾ってありましたピンクハート

息子さんが送ってきてくれたそうですよ~ラブラブラブラブラブラブラブ

ピンクのカーネーション、可愛いですねラブラブ カエルさんも嬉しそうラブラブ

今回も可愛い玄関を楽しませていただき、どうもありがとうございました音譜

 

動画🌸

動画です(*^^*)

 

 

過去の記事🌸

合格前回の端午の節句はこちら

 

 

 

合格Hさんの玄関飾り、過去の記事一覧はこちら