手づくりのカゴとカエルさん*末広東Hさんの玄関飾り(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

いつも季節ごとに玄関を飾って楽しませてくれている、末広東のHさん(*^^*)

今回はカエルさんです音譜し・か・も…ビックリマーク 妹さんのお友達の作品とのコラボですよ~(*´▽`*)キラキラ

妹さんのお友達が、ぜひHさんの玄関に飾ってほしいと、手づくりのカゴをたくさん送ってくれたんですって…ラブラブ

なので、今回はそのカゴを主役に考えた飾り付けになっていますピンクハートピンクハート

カゴは、紙製のクラフトバンドを編んで作られていますよ音譜カラフルで模様も凝ってますね~\(^o^)/

それぞれにカエルさんたちが入ってるっキラキラキラキラ音譜

 

 

なんて可愛い飾り方~\(^o^)/ 音譜

サイズもぴったりですね~\(^o^)/

 

せっかくの可愛いカゴを、どうやったら上手くいかせるか、だいぶ考えたそうですよ~(^^)/ラブラブ

 

とってもいい感じですラブ

 

このお花も、お友達の手作りなんですよ~ラブラブ

 

こちらにも、たくさん飾ってありますラブラブ

 

わ~賑やか~ラブ 

 

 

 

 

 

カゴの模様も、ひとつひとつ凝っていますよね~音譜

 

手前のは、箱型のものをひっくり返してステージのように使っていますグッ

底まで丁寧に作ってありますね~音譜

 

 

花束に囲まれたカエルさんラブラブ

 

 

 

手作りのカゴとカエルさん、とってもぴったりで可愛いですねラブラブ

 

 

奥のカゴはお家みたいですね音譜

 

このカエルさんは、ライトなんですよ~音譜

テーブルクロスもよく見たらカエル柄~キラキラ

 

下にも、カエルさんたちいっぱい音譜

みんないい顔してますね~音譜

 

 

妹さんのお友達とのコラボ、とっても素敵で大成功ですね~ラブラブラブラブラブラブ

このブログも見てくださっているそうで、どうもありがとうございます(≧▽≦)キラキラキラキラ

 

 

 

こちらのコーナーにも、たくさんのカエルさんたちラブラブ

 

ほとんどが、妹さんをはじめご家族やお友達からのプレゼントだそうですハート

 

 

すごい数~~びっくりびっくり

 

 

これでもまだ飾りきれていないカエルさんたちもいるそうで、ぜんぶ並べたらどんなになるか見てみたいですね~グッ

 

 

このカエルのこけしは、前回のおひな様に続き、Hさんのこけしコレクションからキラキラ

なんと、60年ぶりに日の目をみました~ラブラブラブラブ こんな可愛いこけしもあるんですね~~!!これは飾らないともったいないグッ

 

 

 

 

小さいカエルさんたち、並べるだけでも大変そう~(笑)

 

小さな飾りひとつひとつ大切にされているのが伝わりますね~(*´▽`*)

 

 

 

毎回ほんと見ごたえありますね~ラブラブ

 

 

おまけ音譜お外のコーナーも、カエルさんでした(*´▽`*)

 

今回も楽しませていただき、ありがとうございましたラブラブ

妹さんのお友達もありがとうございましたラブラブ

 

 

【動画です】

 

 

 

合格合格Hさんの玄関、過去にご紹介した記事はこちら合格合格