くすのき整骨院さんの可愛い画伯くん♪旭川市末広1条9丁目 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

くすのき整骨院さんの、2歳の息子くんの作品ですピンクハート

りんごです、じょうず~ラブ100点 右下に小さな手形もありますね音譜

 

こちらもアーティスティックな作品ラブ

image

院内に飾ってあって、和みます~(*^^*)ラブラブ


クリスマスのときラブクリスマスツリー

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ハロウィーンのとき音譜

image

どれも可愛い作品ばかり音譜

くすのき整骨院さんに行った際は、ぜひ注目してみてください合格

 

 

季節の飾りもいろいろ工夫されていますよ(^^)

こないだおじゃましたときは、こいのぼりが飾ってありましたカブト

 

 

 

3月の桃の節句のときはおひなさまラブラブ

image

 

image

 

image

おもてなしの気持ちが伝わってきますね音譜

 

 

以前おらが街でお店紹介したときの記事です。院長先生と息子くんのツーショットが載っています、可愛いラブラブ

 

 

 

 

「くすのき整骨院」

■住所/旭川市末広1条9丁目5-11

■電話/0166-85-6002

■受付時間/
平日8:30~12:30、14:00~20:00
土曜日…8:30~13:00

※感染対策をとりながら、通常営業しています。

※キッズルームがあるので、お子さま連れでも安心です(#^^#)


■お休み/日曜・祝日

■ホームページ

https://kusunoki-2019.wixsite.com/judotherapist

★各種保険取扱(日常生活や運動中等に起きたケガ、痛み)・自賠責・労災に対応

★予約制では無いので受付時間内であれば、お好きな時間にご来院ください。

 

くすのき整骨院さんインスタグラム

https://www.instagram.com/kusunokiseikotsuin/

 

ツイッター

https://twitter.com/kusunoki2019

 

【地図】

https://goo.gl/maps/9UPNifqTLGLSKxFg6