チューリップが満開♪舘岡さんのお庭2021(旭川市末広東) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今年も、舘岡さんのチューリップが咲きましたよラブラブ (撮影5/13)

お庭中チューリップチューリップチューリップチューリップ!みごとですね~キラキラ

せっかくなので、ご夫婦で記念写真を撮らせていただきましたラブラブ(素敵~ラブ

 

 

色とりどりのチューリップが咲いていますドキドキ

 

 

咲き終わった球根は一旦掘り起こし、また秋になったら植え直したりと、とても手をかけていらっしゃいます音譜

 

白いお花は、ジュンベリーの木音譜

 

レンガの小路でお庭をぐるっと一周できます(*´▽`*)

 

チューリップの後ろに見えるふかふかの土は、畑です。

 

畑でとれたネギをおすそ分けいただきましたラブラブラブ 新鮮で柔らかくてとっても美味しかったです!ごちそうさまでした。

ご主人はお料理教室にも通っていて、畑でとれた野菜でお料理も作るそうですよ~100点キラキラいいな~\(^o^)/

 

今年も素敵なお庭を楽しませていただき、ありがとうございました音譜

 

 

チューリップ2020年のお庭