お庭中チューリップ!末広東舘岡さんのお庭♪おらが街の素敵なお庭2020(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

今年も、舘岡さんのチューリップが満開でした~ラブラブ(撮影5/12)

 

 

 

ご主人が大切に育てているチューリップたちです(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いですね~ラブラブ

 

 

 

 

 

お庭の中をぐるっと歩けるようになっていますよ音譜

 

 

 

 

これはジューンベリーの木だそうです音譜

 

 

両サイドにチューリップが咲いていて素敵ですね。

 

 

 

畑で野菜もいろいろ育てているんですよ~グッ

珍しい「キクイモ」をいただいたので、きんぴらにして食べたら美味しかったです~ラブラブ(ごちそうさまでした!)

 

 

 

ご主人はお料理教室に通っているのでお料理がとっても上手なんです。

畑でとれた野菜で、奥さまに手料理をふるまってるそうですよ~ラブラブいいな~ラブラブラブラブラブラブ

ちなみにそば打ち教室にも通っているんですよ。

積極的にいろいなことにチャレンジしてすごいですよねグッキラキラ

 

 

 

 

取材ご協力どうもありがとうございました音譜音譜

 

 

 

 

 

【過去にご紹介した記事】

 

2017年のお庭

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12278045701.html

 

2018年のお庭

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12377624177.html

 

2019年のお庭

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12464255973.html