チューリップが満開~♪Tさんのお庭(旭川・末広東) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

末広東にお住まいのTさんに

お庭を見せていただきましたラブラブ(撮影5/18)

(チューリップと記念写真ラブラブ)いつも優しい笑顔のTさんです(^^)

 

 

とっても広いお庭に、チューリップがたくさん~ラブラブラブラブ

畑もあって、ぜんぶTさんがお世話しているそうですラブラブ

ちなみに、お花と野菜作りのほかに

お料理教室やそば打ちにも通っているTさん!!

毎日奥さまに手料理を振舞っているそうですよ~!!最高かっこいいですよねビックリマーク

 

 

 

 

色とりどりのチューリップ!可愛いですね~~ラブラブ

 

 

 

 

レンガの小路もあって、ぐるっとお散歩できます音譜

 


 

 

 

 

フリンジつきのチューリップキラキラ

 

 

 

 

両サイドにずらりと並んだチューリップラブラブ

 

 

 

ジューンベリーのお花も咲いていました音譜

 

 

春のお庭を堪能させていただきました音譜

 

取材ご協力どうもありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

どんどんいろんなお花が咲き始めていますね!

また素敵なお庭をみつけたらご紹介します(^^)/