舘岡さんのお庭♪チューリップ満開~♪おらが街の素敵なお庭2019*旭川市末広東 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

末広東、舘岡さんのお庭です音譜

今年もチューリップがいっぱい咲いていましたよ~ラブ(撮影5/13)

優しい笑顔のご主人も一緒にラブラブ

 

色とりどりビックリマーク 可愛いですね~音譜

 

 

お庭は、ぐるっと歩けるようになっています音譜

 

去年よりさらに増えましたね~ビックリマーク

シーズンオフには、球根を掘りあげなければならないんですが

毎年ぜんぶは出来ないので、ブロックごとに小分けしてやっているそうですグッキラキラ

 

 

 

ムスカリとチューリップラブ

「春」って感じですね~音譜

 

 

 

 

ジューンベリーのお花も咲いてますねラブラブ

 

 

 

両サイドにチューリップ~ラブ 畑もありますグッキラキラ

ご主人はお料理も得意なので、畑でとれた食材でいろいろ作ってるそうですよラブラブ

いいな~いいな~ラブラブ

 

 

 

反対側から(*´▽`*)音譜

 

 

 

どこもかしこも、色とりどりで可愛いですねラブ

 

春を満喫させていただきましたラブラブ

 

取材ご協力どうもありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

【過去にご紹介した記事】

 

2017年のお庭

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12278045701.html

 

2018年のお庭

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12377624177.html

 

 

ふり返って見ると、チューリップかなり増えてますね~!

また来年も楽しみですラブラブ