「大阪屋末広店」さんで焼肉!お肉のテイクアウトOK*愛犬パルマくん(旭川市末広2条1丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

週末、お天気よさそうですね

焼き肉食べたい~~(笑)
 

 

 

今回ご紹介するのは、お肉のテイクアウトもやっている

「焼肉大阪屋末広店」さんです音譜

↑まだ開店前なので、のれん出ていません。

 

 

店内はこんな感じで、小上がりが仕切ってありますよ。

廊下をはさんで反対側にも同じように小上がりがあります

 

 

 

お店ではこうして炭火の七輪が出てくるので、お肉も香ばしく焼けますよ~グッ

image

 

 

 

メニューです音譜(写っていませんが右側にごはんやスープなどもあります)

 

 

お肉は、タレつきでお持ち帰りもできるので

週末お家でバーベキューにもバッチリグッグッキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

こちら、大阪屋さんの愛犬、パルマくんラブラブ(お店にはいません)

おらが街5月号でもご紹介して、「可愛い~!」と大評判でした\(^o^)/

小さいときから活発で、お散歩は道中ずっと全力疾走だそうです(もちろん飼い主さんも(笑))

大阪屋さんから鷹栖神社までとか相当距離ありますが、すごいですね。

 

ちなみにこの写真は、ドッグランで撮ってもらったもの。

楽しそうに走っている様子が伝わってきますよねラブラブ

 

 

 

 

大阪屋末広店

■住所/旭川市末広2条1丁目1−9(実高通り沿い)

■電話/53-7177

■営業時間/平日17:00~23:00、土日祝16:00~23:00

■定休日/水・木(祝日の場合は営業)

■店内禁煙

 

 

 

 

 

 

※今朝お届けした「道新ななかまど」に、旭川市内のテイクアウトやデリバリー(出前)ができるお店特集がありますよ~

お見逃しなく!!\(^o^)/