思い出のマーガレットが満開♪末広Sさんのお庭*おらが街の素敵なお庭2020(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

先ほどご紹介したSさんのお庭、3週間後の様子です(撮影7/29)

マーガレットが満開でした~(*^^*)

 

このマーガレット、以前住んでいた街のお友達からのプレゼントで、

お引っ越しのときも一緒に連れてきて、大切に育てているそうですピンクハート

 

毎年、冬越しさせた株から挿し芽で増やして、花壇いっぱいにまでしているんですよキラキラ 

みごとですねラブラブ 

紫のサルビアとの組合せも素敵ですキラキラ

 

そんなふうにひとつひとつのお花に愛情をかけながら、手間暇もかけて、お花いっぱいにしています(*^^*)

 

 

このお花たちは「本物なの~?」と、よくびっくりされるそうですグッキラキラ

マーガレット越しのお花たちラブ みんな可愛いですねラブラブ

 

 

ちょうどアサガオも満開でした音譜

 

 

 

 

縁側の猫ちゃんたちも楽しそうラブ

 

 

すぐ横には、ご主人担当の畑がありますキラキラ

 

たくさんの種類の野菜が…

とってもきれいに植えてあります音譜

立派なスイカ~ラブキラキラ

可愛いオクラの花も咲いていましたラブラブ

これはきゅうりのお花?

ゴーヤも音譜

ナス音譜みんな元気ですね~拍手

 

そして、見てください~、フォークとスプーンの飾りラブ おしゃれ~キラキラ

まるで畑全体がサラダのようですね音譜

 

移動して、お家の横側です(*^^*)

 

赤いペチュニアは切り戻しでお休み中ですが、まわりのお花が色とりどりに咲いていましたラブラブ

↑お花のお手入れ中のご主人キラキラグッ

 

 

 

 

 

どのお花も可愛いですね~ラブラブ

 

季節ごと順番にいろいろと楽しめるよう、植栽も工夫されているんですよラブラブ

今回も楽しませていただき、どうもありがとうございました(*^^*)

 

 

 

ブーケ17/7のお庭はこちら

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12630027539.html

 

 

 

ブーケ1Sさんのお庭(2019年)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12523193741.html

 

 

ブーケ1クリスマス飾りも素敵でした(2019年)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12561964783.html

 

 

ブーケ1Sさんのお庭(2014年)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-11909770398.html