末広Sさんのお庭♪おらが街の素敵なお庭2019(旭川市末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 
今回ご紹介するのは、末広Sさんのお庭です音譜(撮影7/1と7/24)
 
 
お家のまわりにお花がいっぱい~ラブラブ 7/24撮影
 
二階のテラスのところにもお花ラブラブ
 
 
 
 
 
玄関前にも寄せ植えがたくさん音譜
 
 
 
 
 
このプレートはお友達の手作りだそうですラブラブ 素敵ですね~(*´▽`*)
 
 
 
 
 
どこも素敵ですねラブラブ
 
 
 
傘の寄せ植え、可愛い~ラブ
 
 
 
 
アサガオのむこうには…
 
可愛い猫ちゃんたちラブ
 
 
カラフルな寄せ植えも可愛いですねラブラブ
 
 
奥にちらっと見えているのが、ご主人担当の畑ですグッキラキラ
 
 
 
手前の花壇にも、お花がいっぱい音譜
なるべくお金をかけないように、種や挿し芽などで育てているものが多いそうですよ。
手間と時間をかけて工夫しながら、お花をたくさん飾っているんですねラブ
 
 
 
通りからもよく見えるので、お散歩や通学中に楽しみに見ていく方も多いんですよ(^^)/
 
 
ガレージの壁面も上手に活用して、通りを行く人々を楽しませてくれています(*´▽`*) ここから7/1撮影分
 
 
 
 
おしゃれなフレームも手作りですよラブラブ
 
寄せ植え用のプランターカバーや、道路沿いに置いてあるベンチなども手作りです音譜
 
素敵な寄せ植えもいっぱい音譜
 
ペチュニアの色は、ご主人からのリクエストで決めているそうですラブラブ
 
 
ちょうどこのころ、バラやクレマチスが満開でしたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
レンガ際の小さなお花も可愛いですラブ
 
ピンクのバラや
 
 
 
白いバララブラブ
 
 
赤いバララブラブ
 
 
お花盛りですね~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
奥さまの愛情たっぷりの素敵なお庭、楽しませていただきましたラブ
取材ご協力、どうもありがとうございますラブラブ
 
 
以前ご紹介したときの記事はこちら