「都宮接骨院」さんのハロウィーン♪院長先生がカボチャを彫ったよ!(旭川市末広東1条3丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

もうすぐハロウィーンですね(∩´∀`)∩キラキラ

末広東1条3丁目「都宮接骨院」さんに、

かっこいい「ジャック・オー・ランタン」が飾ってありますよ~ラブキラキラキラキラキラキラ

院長先生が作ったそうです~ラブキラキラキラキラ

かっこいい~ラブビックリマークビックリマーク

よく出来ていますね~ビックリマーク

2時間くらいかかったそうですグッ

 

この顔もすごい(笑)(笑)

みんないい表情してる~ラブ

 

小さいのも音譜

なんと、かぼちゃを飾るために、この白樺の椅子まで作ったそうですよビックリマークビックリマークびっくりびっくり

なんでも作れちゃうからすごいですねびっくりびっくり

夜はライトアップもしてるみたいなので、お近くの方はぜひぜひ、見に行ってみてください~ビックリマーク

 

ちなみに…

ドアに飾ってあるリースは、以前ご紹介した「ル・ブーケ」さんのです音譜

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12599901074.html

 

 

秋っぽくてとっても素敵ですね~ラブラブラブ

 

体に不調がある方は、お気軽に相談もどうぞ(*^^*)キラキラ

院長先生とっても優しいですよ音譜

 

 

「都宮接骨院(とみやせっこついん)」

■住所/北海道旭川市末広東1条3丁目7-2

■電話/0166-54-0344

■診療内容/骨折・打撲・捻挫・脱臼、指圧・マッサージ、カイロプラクティック

■受付時間(随時受付中)/

月~金8:30~12:00、14:00~19:30

土曜日・祝日/8:30~13:00

■休診/日曜日

 

【地図】

https://goo.gl/maps/porjL8ynr7z6McnX8