愛情かけお花いっぱいに♪末広Sさんのお庭♪おらが街の素敵なお庭2020(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今回ご紹介するのは末広Sさんのお庭です(*^^*)(撮影7/7)

プランターに植えるお花の色は、毎年ご主人のリクエストで決めるそうですよグッキラキラ

今年は、目にも鮮やかな赤でした音譜

主に、お花担当は奥さま、畑担当はご主人で、ご夫婦で仲良く楽しんでいますラブラブ

 

 

フレームは奥さまの手作り(*^^*)

 

おしゃれですね~(*^^*)音譜

 

色とりどりのお花が咲いていましたドキドキ

 

 

 

 

 

クレマチスのアーチも満開ラブラブ

 

 

 

 

 

真っ赤なバラブーケ1

美しいですねラブ

 

ピンクも可愛いピンク薔薇

 

 

 

 

 

お家の前の方も、お花いっぱいラブラブ

 

種から育てたり、挿し芽をしたり、お花いっぱいにできるようとても手間をかけていらっしゃいます音譜

でも楽しくて、まったく苦にならないと、いつも奥さまは笑顔でお話してくださいますピンクハート

水やりも、話しかけながらしているそうですよ~ラブラブ

 

そんな愛情たっぷりで育てられたお花たち、みんなイキイキしていますねラブラブ

 

 

お友だち手作りのプレートキラキラ

 

アクセントに赤いゼラニウム音譜

 

 

 

縁側では猫ちゃんたちがくつろいでいますラブラブ

 

可愛いラブラブ

 

 

ここのマーガレットが満開になった頃、もう一度撮影させていただいたので

また別の記事でご紹介しますね(*^^*)

取材ご協力どうもありがとうございますラブラブ

 

 

 

つづく拍手

→マーガレットの記事はこちら

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12630173644.html

 

 

 

 

【過去にご紹介したSさんの記事】

 

Sさんのお庭(2019年)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12523193741.html

 

 


クリスマス飾りも素敵でした(2019年)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12561964783.html

 

 



Sさんのお庭(2014年)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-11909770398.html

 

 

 

 

 

 

おらが街の素敵なお庭

http://oragamachi.co.jp/wordpress/oniwa