末広でこだわりの自家焙煎珈琲♪お土産にもオススメ!「SUEHIRO cafe」末広美容室*旭川 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

末広1条3丁目「末広美容室」さんの、自家焙煎珈琲豆の看板

気になっている方も多いのではないでしょうか?

 

店内で、自家焙煎珈琲豆とドリップバッグの販売を始めたんですよ音譜

 

その名も「SUEHIRO cafe」音譜

※店内での飲食やドリンクとしてのテイクアウトなどはやっていません。

 

 

こだわりの豆(450円~)とドリップバッグ(120円~)が並んでいます音譜

 

ドリップバッグは、とてもしっかりしていて、フィルターがコーヒーにつからないタイプですグッキラキラ(これけっこう重要ですよね)

 

パッケージも可愛い(*^^*) お土産にもいいですね~ラブラブ

 

豆はその場で焙煎してもらえることも可能だそうですグッ

美容室に通っていらっしゃる方だったら、施術前にオーダーしておけば、帰りにお持ち帰りできますね(*^^*)

 

 

 

いちおしは、ブルーマウンテン№1(ドリップバッグ300円、豆80g1600円)グッキラキラ

「香り、コク、酸味の絶妙なバランス、喫茶店で飲めば1000円以上するところも」と書いてありますが

ほんとに、絶妙なバランスで美味しかったです(*^^*)

image

ブラジルショコラもいただきましたが、こちらはさらに酸味が少なくコクのある感じでしたキラキラ

いろいろ飲み比べてみると楽しいですね

コーヒーに詳しくなくても、好みを伝えたら、選んでくれますよラブラブ

 

 

 

 

こんなギフトボックスもあるみたいです音譜

 

コロナ禍でおうちにいる時間も長くなっているので、自分への癒しにいいですねグッキラキラ

お友達へのプレゼントにもオススメです音譜

 

 

ぜひおためしください~(*^^*)

 

 

「SUEHIRO cafe(すえひろカフェ)」

■住所/旭川市末広1条3丁目6-12 末広美容室内

■電話/0166-51-8227

■営業/9:00~14:00

■定休日/不定休

 

 

■インスタグラム/

https://www.instagram.com/suehirocafe/

 

 

末広美容室さんは、おらが街のスポンサー様ですラブラブ