おしゃれ~手づくりのピザ窯!十五夜飾り♪ふぁいとパパさん*おらが街の素敵なお庭(旭川市末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

末広のふぁいとパパさん(*^^*)

雪像やハロウィーンなど季節の飾りなどでもいつも楽しませてくれていますラブ

 

 

お庭にこんなおしゃれなピザ窯があるんですが、パパさんの手づくりなんですよ~!

手に持ってるピザピールも、作ったんです(すごいっ!)

 

とある夏の日、ピザパーティーに呼んでいただきましたラブラブ

image

 

ママさんがピザを焼いてくれました音譜

 

見てください~(*´▽`*)ラブラブラブラブラブラブ

 

お店のピザより美味しかったですラブラブラブ

 

このスモークマシーンもパパさん作合格

取ってもつけたそうですよ~!ほんと器用ですねびっくり

 

わ~~ラブラブ

 

ソーセージやチーズ、チキン、タマゴ、本格的なスモークの完成ですラブラブ

image

 

パパさんのお庭は、おしゃれなグリーンガーデンですキラキラ (撮影7/18)

あちこちに可愛い飾りもラブラブ

何度も、本物かとびっくりした猫ちゃん(笑)

鳥さん音譜

 

これは本物の猫ちゃん(笑)

image

愛猫の「のん太」くんですドキドキ

 

 

フルーツもたくさんなるんですよ音譜

りんご音譜

 

ぶどう棚音譜 グミやブルーベリー、こくわなど音譜

左がブルーベリー、奥にミニトマトもあります

 

ホップがからまるおしゃれな小屋キラキラ

絵になりますね音譜

キキョウも満開でした音譜

 

 

 

正面も、可愛く飾ってあります(*^^*)

犬のベンチキラキラ

 

穴を掘る犬たち(笑)

いろいろ遊び心あふれる飾り付けで、楽しいですね音譜

 

 

ハリネズミさんもいました(笑)※ピンボケしてます

 

 

そしてこれは先日撮った写真ですが

10月1日が十五夜ということで、お月見セット(お供え)が飾ってありました拍手

 

このお団子、毎年美味しそうと思っちゃいます(ずっと外にあるので食べられませんよ)キラキラ

 

 

いつも楽しませてくれてありがとうございますドキドキ

 

 

※今年のハロウィーン飾りは、新型コロナウイルスのためお休みです

また何か楽しい企画のときはお知らせしますね(*^^*)

 

 

 

【ふぁいとパパさんの過去記事】

 

クリスマス2019

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12562177845.html

 

ハロウィーン(子どもたち)2019

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12543156508.html

 

 

ハロウィーン(お昼)2019

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12538946226.html

 

 

 

ハロウィーン(ライトアップ)2019

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12540696938.html

 

 

 

 

シルエットパネル2019

 

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12449836611.html