あすなろ幼稚園の雪像2020☆今年はオラフ~♪旭川市末広3条3丁目 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

あすなろ幼稚園(旭川市末広3条3丁目)の雪像2020キラキラ

 

今年もバスのあべせんせいが雪像を作ってくれましたキラキラ

年少さんたちと一緒に記念写真撮りました(*^^*) あべせんせいは真ん中です!

みんな、可愛いえがおでありがとう~ラブラブ

 

 

今年の雪像は、大人気「アナと雪の女王」シリーズに出てくるキャラクター「オラフ」ですラブラブ

 

よくできてますね~ラブグッキラキラ

 

 

鼻は人参、目はなんだと思いますか?

 

 

 

 

野球のボールです(笑)

 

 

冬休み明けにあわせて完成したそうで、子どもたち大喜びだったようですラブラブ

 

 

みんなで撮ったお写真は、おらが街2月号(2/7(金)発行)にも載ります。

お楽しみに~ラブラブ

 

 

2019年の雪像

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12440376167.html

 

 

2018年の雪像

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12354240912.html

 

 

2017年の雪像

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12245518258.html

 

 

 

 

 

「認定こども園末広こまどり」さんの雪像も完成していますよ!

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1372654336247960&id=461126677400735

こまどりさんの雪像は新道からも見えるので、ぜひ見てみてくださいね~!

 

うちでも雪像作ったよ(作るよ)~(^^)/という方

ご連絡ください~音譜