あすなろ幼稚園年長さん&グループホームいちご畑さん交流会の様子♪2019年11月(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

先日、「グループホームいちご畑」さんの「雪だるまちゃん」をご紹介しましたが

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12568944229.html

 

昨年11月に「あすなろ幼稚園」の年長さんたちが遊びにきてくれたときの様子もご紹介しますね(^^)/
その前の年までは「あしたば幼稚園」さんから毎年訪問していましたが、閉園にともない「あすなろ幼稚園」さんに引き継がれました。


撮影2019年11月7日(木)

 

 

子どもたちの到着を、今か今かと待ちわびる入居者さんたち音譜

 

可愛い子どもたちがやってきました~音譜音譜

 

 

 

 

手話をしながらのお歌など、2曲歌ってくれましたよ!!

 

 

「めんこいね~ラブラブラブラブ」「じょうずだね~ラブラブラブラブ」と、みなさん大喜びでした(*^^*)

 

最後に、プレゼント交換もしましたよ音譜

 

 

子どもたちからは、この日のために作ったフォトフレームが贈られましたラブラブ

 

お話も弾んでましたよ音譜

 

 

フォトフレーム、可愛いですね~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

おじいちゃんおばあちゃんも子どもたちから元気をもらって、

子どもたちもいっぱい褒めてもらって嬉しそうでしたよラブラブ

 

 

 

 

 

「プレゼント、ありがとうラブラブ

 

 

 

 

みなさん嬉しそう~ラブ

 

 

とっても楽しい時間でした(*^^*)

 

 

短いですが、お歌の動画です。

元気いっぱい、とっても可愛いですねラブラブ

 

 

 

 

そしてそして、あすなろ幼稚園さんに、今年も可愛い雪像が出来てたので

今日お写真撮ってきました。また後日ご紹介しますね~ラブラブ