あすなろ幼稚園の雪像☆今年はアンパンマンたち!(旭川・末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

あすなろ幼稚園(旭川市末広3条3丁目)に

可愛い雪像を見つけましたラブラブ(2/7撮影)
バスのあべせんせいが作ってくれたそうです音譜
 
 
アンパンマンラブラブ
 
しょくぱんまんラブラブ
 
カレーパンマンラブラブ
 
みんな可愛いですね音譜
 
撮影中お母さんと一緒に園に来た小さな男の子が
「アンパンマン!」と、指さしながら喜んでいました(*^^*)ラブラブ
 
 
 
 
 
学校法人桜岡学園 あすなろ幼稚園」
旭川市末広3条3丁目
 
 
ブログでご紹介した記事(一部ですが)
 
合格幼稚園の桜
 
合格こいのぼり2016
 
合格こいのぼり2015
 
合格氷の飾り2015(バスのすずきせんせいが作ってくれました)
 
 
 
卒園おめでとうの撮影で、あちこち幼稚園や保育園をまわっています(*^^*)
今日も午前中1か所、午後1か所、明日も2か所まわります音譜