あすなろ幼稚園の雪像!バスのせんせいが作ってくれたよ~!旭川市末広3条3丁目 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

末広3条3丁目「あすなろ幼稚園」

今年も、バスのせんせいが雪像を作ってくれましたラブラブ

年少さんたちと記念写真音譜

 

 

 

かわいい~と大人気でしたよ音譜

 

 

お顔のパーツは、廃タイヤで出来ているんですよ~ビックリマーク

 

 

 

幼稚園に行くのが楽しくなりますね音譜

 

 

バスのせんせい、大人気ラブラブ

 

この男の子は、夜になるとイルミネーションがつくよって教えてくれていますラブラブ

あと、幼稚園バッグについてるあさっぴーのバッジが

私のネームにもついてて「おそろい!」っておしえてくれましたラブ

 

 

玄関も可愛く飾ってありました。

 

 

羽子板なんですね~(≧▽≦)

 

 

バスで帰る時間ですよ~(^^)/

 

バイバイ~(^^)/

 

 

 

教室に、みんなが作った可愛いお雛様があったんですが

それはまた次回ご紹介しますね~(*^^*)

 

 

 

学校法人 桜岡学園
あすなろ幼稚園

旭川市末広3条3丁目

http://www.sakuraoka-k.jp/asunaro/