あすなろ幼稚園の雪像2019!バスのせんせいが作ってくれたよ~!旭川市末広3条3丁目 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今年も、あすなろ幼稚園(末広3条3丁目)の入り口に、

バスのあべせんせいが雪像を作ってくれましたよ~ラブラブ

ひよこ1くみさんと記念写真をとりましたラブラブ

ポケモンのキャラクターですね~

左は「ピカチュウ」、右は「イーブイ」というキャラクターみたいですラブラブ

コメントで名前を教えていただきました、めいたん☆さんありがとうございますラブ

 

 

 

こんな雪像が入口でお出迎えしてくれたら、楽しいですねニコニコ

子どもたちもとってもお気に入りの様子でした~ラブ

 

 

 

 

この日は雪中運動会が近くて、みんなで練習していましたよ~(^^)/

寒い冬でも元気な子どもたちでしたラブ

 

 

 

 

【過去記事】

右矢印こいのぼり

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12370843400.html

 

右矢印おひなさま

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12370845401.html

 

 

右矢印雪像2018年

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12354240912.html

 

 

 

 

学校法人 桜岡学園
あすなろ幼稚園

旭川市末広3条3丁目

http://www.sakuraoka-k.jp/asunaro/