あすなろ幼稚園のこいのぼり!2018*みんなげんきに大きくなあれ~♪(旭川市末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

あすなろ幼稚園の「こいのぼり」こいのぼりキラキラ

年長のきりん組さんたちと記念写真を撮ってきました(4/18撮影)キラキラ

みんな可愛い笑顔で撮影に協力してくれて、どうもありがとうございますラブラブ

おらが街5月号(5/11(金)発行)にも載りますよ~(*^^*)

今年は発行日のタイミングがこどもの日をすぎちゃいますが…お楽しみに音譜

 

 

 

今年は、あすなろ幼稚園開園45年を記念して、45匹泳いでいますよ音譜

すべて、卒業生のご家族や、地域の方からプレゼントされたものです(^^)/キラキラキラキラ

 

 

1匹ずつ、ロープに繋いで、バスのあべせんせいが飾ってくれましたラブラブ

 

 

子どもたちも喜んでいました(*^^*)

 

みんな、げんきに、大きくなあれビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

学校法人桜岡学園 あすなろ幼稚園」

旭川市末広3条3丁目

http://www.sakuraoka-k.jp/asunaro/

 

 

 

※そういえば…おひな様ご紹介するって書いていてすっかり忘れていました。

今更ですが、後日あらためてご紹介しますね!あせる

 

 

【記事ピックアップ】

雪像(しまじろうとキティちゃん)2018.2.20

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12354240912.html

 

音楽大行進2017

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12281320547.html

 

こいのぼり2017

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12268493731.html