ひまわり公園でお花見♪旭川市末広1条5丁目 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

末広1条5丁目「ひまわり公園」の桜ですラブラブ(撮影2018/5/9)

ちょうど、広陵中の生徒さんとのゴミ拾いの日で、公園に早めに集まっていた「二・七町内会」の方々と

「お花見をしている桜咲く」という写真を撮らせてもらいましたラブラブ

みなさんいい笑顔で、最高ですグッキラキラキラキラ

 

 

お祭りなど、町内の行事をいろいろしている公園です。

 

この木も大切にされています(*´▽`*)

 

 

 

赤い長靴と芝の緑、花びら…なんか可愛いですねラブラブ


 

≪ひまわり公園での思い出≫

「雪あかり」2018年2月

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12358889086.html

 

夏祭りその1(こども神輿)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12312775271.html

 

夏祭りその2(会場の様子・流しそうめん)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12313891896.html

 

夏祭りその3(チンドン屋春月さん&盆踊り)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12314203436.html