会場の様子♪末広二・七町内会夏祭(旭川市末広1-5)流しそうめん・焼き鳥・綿あめ・フリマも登場♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

先日ご紹介した、

「末広ニ・七町内会 第28回の夏祭り」の続きです晴れ

7/29(土)ひまわり公園(末広1条5丁目)にて

 

 

 

今回は「会場」の様子です

「子どもみこし」その記事は→こちら

 

 

 

 

焼き物チームも暑い中がんばっていました~音譜

 

 

 

 

「暑い~~晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

子ども縁日ラブラブ くじ引きも盛り上がっていましたよ~(^^)/

 

 

 

 

いいおもちゃ当たったかな~(*^^)v

 

綿あめコーナーも新登場ラブラブ

 

 

 

 

 

こちらも今年初めての、フリーマーケット音譜

「デザイナーズサロンロヴィー」のみなさんが中心となって開催してくれました

 

 

 

そして、大好評「こども・流しそうめん」音譜

 

町内のMさん特製の流しそうめんの台ですグッキラキラ

 

上からお水と一緒に、そうめんやミニトマトが流れてきますラブラブ

 

 

 

子どもたちとっても楽しそうでしたよ~グッ

 

 

竹馬もやってました音譜

 

今年は雨が降らなくてよかったですね~ビックリマーク

2016年の様子はこちら(大雨~(笑))

http://oragamachi.co.jp/wordpress/201609_11

 

 

 

美味しそうなおそば~ラブラブ

 

 

 

 

おでんもあるよ~ラブラブ


 

 

 

 

 

みんなで楽しい時間をすごしました音譜

次回に続きます!

 

 

合格子どもみこしの様子はこちら

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12312775271.html

 

合格2016年の様子はこちら

http://oragamachi.co.jp/wordpress/201609_11

 

 

 

おらが街のお祭り一覧(9月号掲載分)はこちら

アルバムなどもアップしてます。

ベル http://oragamachi.co.jp/wordpress/201709_12