Tさんのハロウィーン★不気味なカボチャタウン!!あなごさんもいるよ!(旭川市末広東) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

※夜にもう1本更新予定です

 

おらが街のハロウィーンハロウィンハロウィン

あちこちで盛り上がっていますよ~

ふぁいとパパさんのハロウィーン、今日までですのでお見逃しなく!

お子さまへのプレゼントも残りわずかみたいです~急いで~!!

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12322510141.html

 

パパさん、コスプレして待ってますよ~ラブラブ

場所は、末広2条6丁目です。道新(北海道新聞)に末広東とありましたが、「末広」です

ご注意ください~!!

 

 

 

こちらは末広東Tさんのショーケース

(いつも玄関前に設置したショーケースに、手作りのお人形を飾って楽しませてくれています)

 

ばっちりハロウィーン仕様になっていましたハロウィンキラキラ

 

 

いい感じで不気味です(笑)

 

 

 

さすがTさん~ラブ

 

背景も素敵ですね~キラキラコウモリ

 

手前の植物も、ハロウィーンっぽくて素敵でしたラブラブ

 

ちびまる子ちゃんたちも、まだお外にいましたよ。

 

バカボン一家もラブラブ

 

 

ん?あなごさん??(笑)

 

またまた楽しませていただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

Tさんの過去の作品ですラブラブ

 

合格とうとう作品展を開催しました(2017年10月)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12317144488.html

 

合格かいけつゾロリ(2017年9月)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12310361064.html

 

合格馬・鹿・うさぎ~!(2017年6月)

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-12288121965.html

 

合格打てゴリラ!ファイターズ絵本のキャラクター(2017年5月)

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-12275502760.html

 

合格各地のマスコットキャラクター大集合(2017年5月)

(鷹栖町あったかすくん、旭川市あさっぴー&ゆっきりん、北海道新幹線開業PRキャラクターどこでもユキちゃん、ねぇぴよちゃんのぴよちゃんと又吉)

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-12273988464.html

 

 

合格「子どもの日」(2017年5月)

(こいのぼりにのったアンパンマンとばいきんまん)

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-12270683435.html

 

 

合格「ぴよちゃん&又吉、道新ぶんちゃん、おらがくん!」(2017年4月)

(道新で4月から新しく連載がはじまった4コマ漫画「ねぇ、ぴよちゃん」の主人公ぴよちゃん&又吉と、道新シリーズということで、ぶんちゃん、そしておらがくんを作ってくれましたキラキラ

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-12261367435.html

 

 

合格「お雛様」(2017年3月)

(アンパンマンとメロンパンナちゃん、ばいきんまんがお雛様になりましたよ)

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-12253008670.html

 

合格「スキー」(2017年2月)

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-12246172568.html

 

合格「節分」(2017年1月)

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-12242927809.html

 

合格「クリスマス」(2016年12月)

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-12227168690.html