作品展の様子*たくさんの人が来てくれています♪10/7(土)まで!ぜひ来てね!(旭川市末広東) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

※再掲です(作品展今日までです、ぜひぜひお見逃しなく~!)
 
 
Tさんの作品展、朝からたくさんの方が来てくれているようですビックリマーク
image
道新の記事を見て、遠くからいらしてくださった方も…ラブラブ
 
おらが街を見て、ご近所からいらしてくださった方も…音譜
 
image
 
Tさんもとっても喜んでくれていました(´▽`*)
 
私もとっても嬉しいです( ;∀;) ありがとうございます!
image

 

 
会場はこんなに可愛く、飾られていますよ!
image
 
ようこそいらっしゃいませ~!
image
 
 

 

 

ご近所さんの協力のもと、駐車場も確保してくれていますビックリマーク

(看板まで!可愛いですね~!)

image
 
 

今朝発行した、おらが街10月号の記事ラブラブ

(ミニコミ紙おらが街2017年10月号掲載)

 

 

 

10/4(水)の道新の記事ラブラブ 

image

(2017.10.4北海道新聞朝刊旭川のページ)

 

 

 
 

 

待ってますよ~(^^)/キラキラ

 

末広東 Tさんの作品展

18年かけて作ったお人形や木工作品を展示します。

どれもアイデアいっぱいで可愛い作品ばかり。手足が動いたりととても凝った作りです。

すべての作品を並べたのはこれが初めて!ぜひお見逃しなく~!

 

◆日時…10月6日(金)・7(土)午前10時ころから夕方6時ころまで

◆場所…Tさん宅のガレージ(車庫) 旭川市末広東3条5丁目3-13

 

 

 

 

 

合格過去の作品紹介はこちら

https://ameblo.jp/oragamachi/theme-10089110676.html