ゾロリの歯はバラのとげ!Tさんのお人形夏休みバージョン♪(旭川市末広東) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

いつも手作りのお人形を玄関前のショーケースに飾って、楽しませてくれているTさんラブラブ

 

夏休み中はこんな作品が飾ってありましたよ音譜

 

 

 

子どもたちに大人気の「かいけつゾロリ」ラブラブ

ご近所さんからのリクエストで作ったそうですよ~グッキラキラ

 

頭とマントが動くんですビックリマーク(凝ってる~!)

 

 

後ろ姿もまったく手を抜いていませんグッ

 

口元にご注目ください音譜

 

これ、何で出来ているかわかりますか?(タイトルでバレバレですけど(笑))

そうです、バラのトゲバラですビックリマークビックリマーク

すごいアイデアですよね~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

こんな可愛らしい作品までありましたラブラブ

 

こちらも賑やか~音譜

 

 

 

ちびまる子ちゃん一家合格

 

友蔵さんの髪の毛…(笑)

 

ポケモンのキャラクターたち、アンパンマンとメロンパンナちゃん、かいけつゾロリビックリマーク

 

 

ピカチュウたち、名前もついていて大人にもわかりやすいです(笑)

 

 

 

アンパンマンラブラブ

 

 

 

もう1つのショーケースも、夏バージョンになっていました音譜

 

釣りをする二人波

 

 

このカレイまで、木で手作りですビックリマーク

 

 

船と

 

カモメ音譜

 

 

 

そして、クジラビックリマーク

 

 

また今回も楽しませていただきました音譜

 

 

 

作品展、決まり次第お知らせします音譜