親和町内会「親和ふるさと祭り」みんなの笑顔いっぱい!(旭川市末広東3条5丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

親和町内会の「第30回 親和ふるさと祭り」の様子をご紹介します

7/30(日)、末広東公園(旭川市末広東3条5丁目)にて

 

 

みなさんほんと笑顔で撮影に協力してくださるので…

写真が40枚くらいありますよラブラブ(笑)

 

 

いらっしゃいませ~ラブラブ

 

 

 

末広長寿クラブのみなさんは、ホタテ焼き帆立キラキラ

このホタテ、毎年お祭りの朝に、留萌まで仕入れに行ってるんですよ~ビックリマーク

 

末広東名物のお漬物やさんラブラブ

 

 

おでんガールズラブラブ

 

 

フランクフルトガールズラブラブ

 

 

 

チーム焼きそば音譜

 

 

 

 

 

とにかくみなさん笑顔が素晴らしいと思いませんかグッキラキラ

 

 

 

 

末広・東鷹栖地域包括支援センターチームラブラブ

健康相談のほか、健康体操もしてくれましたビックリマーク

 

 

焼き鳥チーム音譜

 

 

 

 

 

 

 

すごい数…!!!いったい何本焼いたんでしょうね??(笑)

 

ラムネの早飲みや、こどもビンゴゲーム

そして、紅白玉入れ音譜

 

 

大人もがんばりましたよ音譜

 

 

焼きそばチームは、焼き係交代音譜

 

 

野菜やフルーツもお祭り価格でずらり~(毎年楽しみにしています)

でも八百屋さんではないそうですよ~!

 

みんな仲良し音譜

 

ビール、美味しそう~~~生ビールキラキラキラキラ

 

かき氷の営業ラブ

 

 

 

コールグリーンのみなさんによる合唱音譜 記事の最後に「動画」あります音譜

 

毎週火曜日に、親和会館で練習しているんですよ音譜

 

 

 

メンバー最年長のTさんラブラブ

前日が90歳のお誕生日だったそうです祝日キラキラ

 

みなさんで記念撮影ラブラブ

 

 

 

 

 

お孫ちゃんとラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝くじ当選発表~音譜

 

 

このあと、おじさんバンドリバティさんの演奏や、大抽選会など

まだまだ楽しい一日が続きました音譜

 

 

 

≪動画です≫

コールグリーンのみなさんによる合唱です音譜

宗谷岬 → 浜千鳥 → さくら貝の歌 → 学生時代 → 高校三年生 音譜

↑今どきは曲名がわからなくても、歌詞の一部で検索したら出てきて便利ですね(笑)

 

 

 

 

 

合格おらが街のお祭り(おらが街9月号掲載分)

http://oragamachi.co.jp/wordpress/201709_12

 

↑お祭りによっては、アルバムなどもアップしていますよ(*^^)v