「健康・若返り・美」

食事を整え、若返り筋を刺激し、

 

血流改善を促すことで必ず実現!

 

 


今のまま年をとると、

10年後どうなっていますか?

 

 

今、行動を起こすからこそ

「健康・若返り・美」

を、まとめて手に入れられます!

 

 


そのためのファーストステップ
「姿勢を整えること」

まずは気軽に始めてみませんか?

 

 

 

心も身体も永遠の33歳

 

トレーナー管理栄養士★沙也

 

友だち追加

 

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

 

 

いつもブログを読んでくださり

どうもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

4月に読まれた記事ランキングを

ご紹介しますニコニコ

 

 

 

 

第5位まじかるクラウン

 

 

これ、有料級ですよ~爆  笑

もう忘れちゃってる方!

また読んで実践してくださいね。

そして、継続ですよ。

 

 

 

 

第4位まじかるクラウン

 

 

 

4月は自律神経体操を

無料プレゼントいたしました!

受け取っていただいた方からの

お声を載せさせていただきました。

 

 

 

 

第3位まじかるクラウン

 

 

 

自律神経はコントロールできない

と思っていませんか?

実は鍛えることができるんです

またブログで書きますので

お楽しみに~

 

 

 

 

第2位まじかるクラウン

 

 

 

こちら、完全プライベートの

内容でした…。

息子の口内炎は、

治ってはでき、また治ってはでき

いたちごっこのようですが

時間をかけてなんとか普通食を食べてます。

 

 

 

 

第1位まじかるクラウン

 

 

 

こちら、私が日々感じていることを

そのまま書きました。

これが1位ということで

私はとても嬉しいですおねがい

 

 

 

 

もっと管理栄養士が

皆様にとって

身近な存在になりますように

 

 

そして心身ともに健康で

笑顔あふれる人が

増えますように

 

 

 

医療機関に勤めていると

笑顔の少ない方に

お会いすることが多いですからね

 

 

 

 

・病気

特に生活習慣病は

自分の生活次第で防げます

 

生活習慣病は薬では治せません

 

生活習慣病は生活習慣で

治すしかないのです

 
 
 
・ケガ
自分の身体を動ける状態に保つ
 
普段から、
正しい姿勢で歩いたり走ったり
 
そうすることで
 
つまづくことが減るでしょう
 
転んでも骨折しなくて済むでしょう
 
 
 
 
 
自分の健康は
自分で守るしかありません
 
 
健康を守りたい人の
サポートは
お任せください
 
ご登録はこちらから
 ↓

友だち追加

 

  

 

公式ラインへ

お友達追加してくださった方に

 

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

 

無料プレゼントいたしますハートのバルーン

 

こちらからどうぞ

 

友だち追加