「健康・若返り・美」

食事を整え、若返り筋を刺激し、

 

血流改善を促すことで必ず実現!

 

 


今のまま年をとると、

10年後どうなっていますか?

 

 

今、行動を起こすからこそ

「健康・若返り・美」

を、まとめて手に入れられます!

 

 


そのためのファーストステップ
「姿勢を整えること」

まずは気軽に始めてみませんか?

 

 

 

心も身体も永遠の33歳

 

トレーナー管理栄養士★沙也

 

友だち追加

 

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

 

4月ももう後半ですね。

 

早いものです。

 

 

 

 

アメブロを始めて

半年が過ぎようとしています。

 

 

 

自分が書くと同時に

 

色んな方のブログを

 

読ませていただくように

 

なりました。

 

 

 

食事や健康、ダイエット、運動

をテーマにされてる方のものは

 

私には勉強になることも多いです。

 

 

 

日々の日常を綴られてる方のものは

 

共感できることも多かったりして

 

私だけじゃないんだな、と

勇気づけられたりします。

 

 

 

 

知らなかったことを知れたり

面白くて笑ったり

そんなこともあります。

 

 

アメブロ始めて良かったと

思います。

 

 

 

 

 

今まで栄養指導をしてきて思うのは

 

・正しい食事の摂りかたを知らない

・バランス食を知らない

・間食、嗜好食品の摂りかたを知らない

 

知らない人が多すぎるな、ということ。

 

 

 

 

血液検査の結果が悪くなって初めて

 

病院受診からの、管理栄養士に繋がる現実。

 

 

 

本当は、

そうなる前に知ってほしい。

 

 

 

健康な体でずっといてほしい。

 

 

 

そうしていたら

ダイエットなども必要ない。

 

 

 

だから私は

身近な管理栄養士になれたらいいな

 

そう思って

日々、発信しています。

 

 

これからも発信しますよ照れ

 

誰かの役に立てることができたら

幸いです。

 

 

 

 

 

 

★健康寿命を延ばしたい

 

★血液検査これ以上悪くしたくない

 

★ちょっと聞きたいことがある

 

★痩せたい

 

★とりあえず沙也さんと話してみたい

 

 

そんな方は一度私とお話してみませんか?

 

 

 

今のままの生活を続けていては

何も変わりません。

 

きっかけを作りましょう。

 

10年先も20年先も

自分の足で歩くために。

 

 

 

まずは公式ラインから

メッセージをくださいね。

 

 

 

公式ラインへ

お友達追加してくださった方に

 

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

 

無料プレゼントいたしますハートのバルーン

 

こちらからどうぞ

 

友だち追加