「健康・若返り・美」

食事を整え、若返り筋を刺激し、

 

血流改善を促すことで必ず実現!

 

 


今のまま年をとると、

10年後どうなっていますか?

 

 

今、行動を起こすからこそ

「健康・若返り・美」

を、まとめて手に入れられます!

 

 


そのためのファーストステップ
「姿勢を整えること」

まずは気軽に始めてみませんか?

 

 

 

心も身体も永遠の33歳

 

トレーナー管理栄養士★沙也

 

友だち追加

 

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

 

正しい姿勢で立てたとしても

 

その姿勢を保つには

 

インナーマッスルを鍛えることが

 

必須です。

 

 

 

 

「教えてもらったのについ忘れちゃう」

 

何度も言われました。

 

 

だから意識し続けることが

大切です。

 

 

  ↑

反り腰はダメですよ

この状態で運動するから腰が痛くなります

 

 

 

意識できるようになると

 

「ずっとその姿勢でいると

めっちゃ疲れますね!!」

 

「すごくお腹を使いますね!!」

 

「筋トレするよりしんどいです」

 

などと言われます。

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

分かるでしょ??

 

正しい姿勢を維持することで

 

いかに自分の姿勢が悪かったか

 

いかにお腹を使えていなかったか

 

自分を知ることができるのです。

 

 

 

そうなれば

第一段階はクリアです。

 

 

 

人によっては時間がかかります。

 

 

 

 

 

では簡単にお腹を鍛える方法を

 

1つ教えて差し上げましょう。

 

 

 

 

 

それは

片足立ちです!

 

 

 

え?

それだけ??

 

はい、それだけです照れ

 

 

 

その代わり、

しっかり足を上げてくださいね。

 

を上げるんですよ!

 

 

 

 

同世代の女性にやってもらうと

 

みなさん足が上がりません笑い泣き

 

 

 

もっと上げて~~~!

 

 

 

10秒キープできますか?

 

ふらついたりしませんか?

 

 

 

 

ふらつく方は、

どこかにつかまって

倒れないようにしてくださいね。

 

 

 

これができなければ

インナーは弱っています!

 

姿勢良く歩けていない

 

こと確定です!

 

 

 

私の講座では

このような簡単な動きに

呼吸法を取り入れて

インナーマッスルを

ピンポイントで鍛えます。

 

 

 

だから

負荷が少なく

短時間で効果が出ます。

 

 

 

 

 

 

美しく歩くにも

健康のために歩くにも

 

正しい姿勢を作れなければ

 

歩けません。

 

 

正しい姿勢を維持するには

 

 

インナーマッスルを鍛えることが

必須なんです。

 

 

 

間違った姿勢で散歩すると

 

間違った姿勢で筋トレすると

 

間違った姿勢でストレッチすると

 

間違った姿勢で日常を過ごすと

 

 

 

されに姿勢が崩れて

 

太ります

 

そして

 

腰を痛めます

 

 

 

なので姿勢を整えることは

 

この先ずっと

 

自分の足で歩き続け

 

楽しく日常を過ごすために

 

避けていてはいけないのです

 

 

 

 

「健康・若返り・美」

 

を手に入れて

いつまでも保ち続けるために

 

そのためのファーストステップ

 

「姿勢を整えること」

 

始めてみませんか。

 

 

 

姿勢について

こちらでもう少し詳しく

お伝えしています

  ↓

友だち追加

@879gswgj

 

 

 

公式ラインへ

お友達追加してくださった方に

 

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

 

無料プレゼントいたしますハートのバルーン

 

こちらからどうぞ

 

友だち追加