4/21(日)府中スマイルカフェ【セッション】 | 大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

AROMA HAND FAB®(アロマハンドファブ)EAR FAB(イヤーファブ) MARIA FAB(マリアファブ) スピリチュアルアロマヒーリング ACIM

家族を幸せにしたい、大切な人のために何かをしたい、頑張っているあなたをサポートいたします。
自分自身が癒されると、大切な人たちも癒されます♡

4/21(日)府中スマイルカフェ出店者のご案内です天使


【セッション】

◆斉藤あき子

  PC・スマホ相談
  ケータイリーディング

  ブログ:http://ameblo.jp/nonbirixaki/
毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

パソコン・スマホのことは亜紀子さんにお任せ!

こんなこと今更いけない…

こんな簡単(だとおもうけど)分からない・・・

苦手だから一度聞いても分からない・・・

そんな方は是非亜紀子さんの席にお座りください。

分かりやすく教えてくれますよ^^

ケータイリーディングは私も気になっているので受けたいメニューです♪





◆Salon Paradis 鈴木あんり
  発声セラピー
  発声コンサルティング
  月齢サイクルホロスコープ
  ブログ:
http://ameblo.jp/ray0212/

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪


あんりさんは声優さんで声のスペシャリスト!

受けると自分を知って癒される発声セラピーと

変容を後押ししてくれる変容シアター

どちらも受けてみたいです(^-^)

あんりさんのパワーと声に癒されましょう^^


◆ヒーリングルームyurari 咲希 妹尾美佑
  気功
  動物チャネリングタロット
  レイキヒーリング
  無言カウンセリング
  ブログ:http://ameblo.jp/nonihime/
  HP:
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/yurarisaki/

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

いつも行列のできる妹尾先生のブース

私も受けたいと思いつつ、いつも受けられない無言カウンセリング

無言?カウンセリング?

興味津々です!

TV出演もされてらっしゃる妹尾先生のセッションがこんなリーズナブルに受けられるのはスマイルカフェだけ!

気になる方はご予約をおススメします!


◆あなたに届く天使のメッセージ まりん◆
  オラクルカードリーディング
  オーラリーディング
  ブログ:http://ameblo.jp/marin-o-23/


photo:04

親しみやすいまりんさん♡

カードリーディングもオーラリーディングも今必要なメッセージでした(^-^)

カードやオーラからのメッセージをまりんさんに伝えてもらうと心にしっかり入りますよ。



まりんさんのセッションを受けた感想↓

http://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-11480523602.html



◆天使の星読み はにえるはな
  星占い
  お試し三大設定

  ブログhttp://ameblo.jp/haniel-hana/


はなさんの西洋占星術にはいつもお世話になっています。

私がこの仕事を始めるのにブロックになっていたモヤモヤしたところがはなさんの占星術のセッションで納得できました!

おかげで今の私があるのです(*^_^*)

サロンのオープン日も相談してアドバイスいただきました♡何かがあるとはなさんのセッションを受けたくなって、セッション後から現実も動き出します!



三大設定もおススメで、毎週定期的に受けさせていただきましたが、その期間中はすべてスムーズに過ごせた日々でした。

健康・お金・人間関係のエネルギーUPしてくれますよ^^


立川スマイルカフェはなさんのセッション体験↓

http://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-11465209339.html


◆女神系高次元 手相タロット占い 金刺よしこ
  手相リーディング
  タロットーディング
  女神ヒーリング

  ブログ:http://ameblo.jp/apprivoiser/




ベリーダンスもしているとっても色っぽいよしこさん♡

今人気の手相はこの手に持った素敵なワンド?のようなペンで線を示しながら見てくれるようです♪

タロットリーディングもまさに女神なよしこさんの女神ヒーリングどちらも魅力的ですね(*^_^*)

女性らしさが欲しい方(私も^^;)は女神オーラを分けてもらいましょう♪


◆HartWarmCafe 中村由美子

  シータヒーリング30分
  トウリーディング30分
  プチニューロオラキュラ
  HP:
http://heartwarmcafe.com/

$ココロとカラダのヒーリングサロン「Heart Warm Cafe」-プロフィール写真


シータヒーリングは思考パターンを変えることにより、人生を生きやすく良い方向へ導いてくれます。

トウリーディングは足の指を見るそうです!足の指からいろんなことが分かるそうです!どんなことが分かるのか気になりますね(#^.^#)

ニューロオリキュラーはYLのアロマを使ったセッション♪

私も裏メニューでやっているのですが、とても気持ち良くパワフルでお勧めです!


◆タロット鑑定師 @モコ
  
タロット
  数秘術

  ブログ:http://ameblo.jp/mokoc-mokoc/



タロット界で有名な先生の一番弟子のモコさん!!

紹介制なのでお知り合いにならないと受けられないモコさんのタロットを受けられるのは現在スマイルカフェのみだそうです!

タロットも数秘術もズバリ!というところを突いてくるので凄いですよ^^

モコさんも茶道も嗜まれる女性的なお方です♡

和の雰囲気と西洋のタロットの世界の融合♡感じられると思いますよ♪





◆山本真砂代さん

  アートカウンセリング
  クリスタルヒーリング

  ブログ:http://ameblo.jp/energy333/

http://ameblo.jp/energy333/

絵をかくということはとても癒しの効果があるんです。

心の奥の世界を表に出すこととそれを自分自身で見つめること。

誰かに言われるのではなく、自分で感じる。

実は私もアートセラピストだったりするので^^;とても共感するセッションです♡

アートというネーミングを聞いて素敵な絵を描くのを想像しまうかも知れませんが、絵が苦手だと思っている人(私)に是非受けて欲しいです!

お子さんやお母さん、悩みのある方ない方いろんな方に受けていただきたいです(*^_^*)



◆ファミリーサポートセラピスト☆TOSHIKO
  AROMA HAND FAB
  EARFAB

  アロマレイキNew
  ブログ:
http://ameblo.jp/open-heart-angel/

ファミリーサポートヒーリング☆All is WELL-image

前回の府中スマイルカフェが初出店でしたが、たくさんの方に来ていただきました♡

アロマハンドFABもEAR FABもたくさんの方に受けていただき、感謝と楽しさでいっぱいの1日でした。


今回もアロマハンドFABとEAR FABで出店しますが、

新メニューアロマレイキヒーリング を追加しました!


私の個人セッションではアロマを使ったレイキも行っています。


特に痛みのある方などにおススメのレイキと

心にも身体も癒すアロマを融合させたメニュー♡

心地よくリラックスしていただけるメニューです。

10分1000円でお好きな時間体験できますので、

こちらもお気軽にお試しください♪

オプションで選んでいただいた

香りからのメッセージとその香りのお守りバスソルト

(+500円)もありますよ♡


身体で痛い箇所がある、疲れている方⇒アロマレイキヒーリング

心の中の要らないものやブロックをなくしたい方⇒アロマハンドFAB

直感をUPしてチャンスを引き寄せたい、他者からの影響を受けやすい方⇒EAR FAB

がおススメです



花花花花花花花花花花
天使の羽
4月開催のスマイルカフェ開催予定天使の羽

4月20日(土)スマイルカフェ武蔵浦和
4月21日(日)スマイルカフェ府中←出店します!

4月25日(木)スマイルカフェ川口←出店します!
4月27日(土)スマイルカフェ横浜←出店します!

花花花花花花花花花花

スマイルカフェ特別メニューはこちら↓

http://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-11473646311.html

AROMA HAND FAB各セッションについて
http://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-11473613267.html
AROMA HAND FABセッションの受け方
http://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-11473614382.html

EAR FABについて
http://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-11268404052.html



アロマハンドFABとEAR FABどっちを受けるか迷ってる方へ

◇自分の内側の浄化をしたい方はアロマハンドFAB

(器を拡げVerup…変容・覚醒/豊かさを受け取り上手に…LUXE)

◇直観力をUPさせ、必要な情報だけを入手したい、他者からの影響を受けにくくしたい場合はEAR FABがおススメです♪


香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り

公募中講座・イベント情報一覧↓

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/945

4/26(金) 満月キラキラ
10:00~13:00 AROMA HAND FAB ベーシック講座http://www.reservestock.jp/events/13607/

14:00~16:00 EAR FAB 講座

4/30(火)
10:00~12:30 AROMA HAND FABアドバンス講座http://www.reservestock.jp/events/13611/

14:00~16:00 AROMA HAND FAB LUXE講座
セッション・講座のご予約はこちらから下やじるし

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form/945


香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り


メルマガ限定でお得情報・モニター情報配信しています


香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り



ペタしてね