New!スマイルカフェ限定メニュー【アロマレイキヒーリング】 | 大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

AROMA HAND FAB®(アロマハンドファブ)EAR FAB(イヤーファブ) MARIA FAB(マリアファブ) スピリチュアルアロマヒーリング ACIM

家族を幸せにしたい、大切な人のために何かをしたい、頑張っているあなたをサポートいたします。
自分自身が癒されると、大切な人たちも癒されます♡

スマイルカフェ限定メニューに

アロマレイキヒーリング」を追加しました。



アロマレイキヒーリングとは

ヤングリビングのエッセンシャルオイル(アロマ)レイキ

コラボさせたヒーリング♡


私の大好きなアロマとレイキを使って、

その人のその時の状態に合わせたヒーリングを行う

オリジナルのセッションです。


アロマとレイキの相乗効果で身体を軽く心もやすらぎます♡


YLのエッセンシャルオイルは、セラピーグレードで高品質。

心や身体にやさしくパワフルに働きかけてくれます。

サロンのオリジナルセッションメニューはもちろん日常生活の中でも活用しているアロマレイキヒーリング。

それぞれ単体で行うよりもより変化を実感しやすいです。



<アロマレイキヒーリング>

10分1000円(10分ごと1000円)

まずはお身体やお悩みなどを簡単に伺いながら香りを選んでいただきます。(5分程度)


選んでいただいた香りを使ってヒーリングを行います。(10分)

<オプション>

選んだ香りからのメッセージ&その香りのお守りバスソルト(500円)



天使の羽レイキ天使の羽

古くから活用されているハンドヒーリング(手当て療法)のひとつで、日本生まれの療法です。


レイキヒーリングについてはこちらをご覧ください↓

http://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-11512569220.html


私の経験から、レイキは特に身体の痛みがある時には変化を実感しやすいです。

身体の痛みが楽になるというところも分かりやすいのですが、心にも変化をもたらしてくれます。

心が動揺してしまった時、嫌なこと心配事があった時、私はよく胸に手を当てます。

しばらくすると落ち着いてきて、動揺する前よりも穏やかで安心感がある状況になることもあります。



天使の羽アロマ天使の羽

好きな香りをかぐと落ち着いたり幸せな気持ちになりますよね。

香りをかぐとどうしてリラックスしたりできるのか?

脳への働きについてはこちらの記事をご覧ください↓

http://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-11509879699.html


ただ好きな香りをかいで癒されたいと思うこと、癒された感覚は偶然ではありません。

その方の今必要な香りをご自身でしっかり選択されているのです。


ご自分で香りをかいでいただいて、その中で一番心地よい・好きな香りを見つけてください。

そしてその香りは今のあなたに何をしてあげたいと思っているのか。

あなたが気づいていない心の状態を教えてくれます♡



花花花花花花花花花花
天使の羽
4月開催のスマイルカフェ開催予定天使の羽

4月20日(土)スマイルカフェ武蔵浦和
4月21日(日)スマイルカフェ府中←出店します!

4月25日(木)スマイルカフェ川口←出店します!
4月27日(土)スマイルカフェ横浜
←出店します!

花花花花花花花花花花

スマイルカフェ特別メニューはこちら↓

http://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-11473646311.html

AROMA HAND FAB各セッションについて
http://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-11473613267.html
AROMA HAND FABセッションの受け方
http://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-11473614382.html

EAR FABについて
http://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-11268404052.html




アロマハンドFABとEAR FABどっちを受けるか迷ってる方へ

◇自分の内側の浄化をしたい方はアロマハンドFAB

(器を拡げVerup…変容・覚醒/豊かさを受け取り上手に…LUXE)

◇直観力をUPさせ、必要な情報だけを入手したい、他者からの影響を受けにくくしたい場合はEAR FABがおススメです♪



香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り

公募中講座・イベント情報一覧↓

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/945


4/26(金) 満月キラキラ
10:00~13:00 AROMA HAND FAB ベーシック講座http://www.reservestock.jp/events/13607/

14:00~16:00 EAR FAB 講座

4/30(火)
10:00~12:30 AROMA HAND FABアドバンス講座http://www.reservestock.jp/events/13611/

14:00~16:00 AROMA HAND FAB LUXE講座
セッション・講座のご予約はこちらから下やじるし

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form/945


香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り


メルマガ限定でお得情報・モニター情報配信しています


香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り



ペタしてね