大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

AROMA HAND FAB®(アロマハンドファブ)EAR FAB(イヤーファブ) MARIA FAB(マリアファブ) スピリチュアルアロマヒーリング ACIM

家族を幸せにしたい、大切な人のために何かをしたい、頑張っているあなたをサポートいたします。
自分自身が癒されると、大切な人たちも癒されます♡

「家族を癒したい。大切な人を癒したい。自分も癒されたい」

あなたをサポートいたします

~ハンドセラピー・伝授系覚醒セラピー習得講座~


天使の羽子育て中の方やご家族を癒したい方へ天使の羽

特別な人でないとできないという事はありません。

どなたでも自分やご家族など大切な方々へ

愛を送ることができます。

受講後すぐにホームセラピスト☆

FABULOUS(素晴らしい)なセラピー

~FABセラピスト養成講座~
クローバーAROMA HAND FAB 講座

ベーシック・アドバンス・LUXE

クローバーEAR FAB 講座

クローバーMARIA FABセラピスト講座





お子さんが小さく子育て中、家族の介護などで

外出が難しい方、

ご自宅で出張講座を開催いたします

すべての講座出張対応できます

出張講座について


各種セッション・講座のお申込みはこちらから↓

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form/945

ご質問はこちらのお問合せフォームをご利用ください↓

http://www.reservestock.jp/inquiry/1020


メルマガ読者様限定のお得情報・ヤングリビングのエッセンシャルオイル情報などなど…月に1~2回配信しておりますmerumeru
AllisWELL☆アロマとサロンのお得情報♪の購読申し込みはこちら



テーマ:

昨日は新月、明後日は秋分の日ですが、皆さん眠いとかだるいとかありませんでしたか?

 

 

私は一昨日一日身体が重く非常に眠い一日を過ごしました。

まるで自分が怠け者になったような・・・

それぐらい動けないのは久しぶりでした(~_~;)

 

今回は観念してしばらく横になって休みました。

 

 

結局1日ほとんど動かないで過ごしたところ、翌日新月の朝にはだいぶましになり夜にはすっきり!
さすが新月!

そして秋分の日前ということでさらに強いエネルギーの切り替えが起こったようです。

 

昨夜新月のリチュアルは、そんな節目のタイミングでした。

受けられた方も、今回私と同じ状態だったそうす。

 

泥のように眠くて、だるい状況・・・


やはり、自分が怠け者ではなく、エネルギーの影響を今回はとても受けたのだと思います。

 

先月のしし座の新月にリチュアルを受けてくださった方から、ちょうど28日サポートが終わった昨日(新月☆)感想をいただきましたので紹介いたします。

 

8月22日新月にリチュアル受けてから、今日新月でまたひとつ節目を迎えた感が有ります。

遠隔サポートありがとうございました。

このところ、仕事もプライベートも私の動き易い流れになっていて、サポートされているのが
ひし!と感じられました。

少し先になりますが、12月か1月に、もう一度リチュアルお願いするとおもいます。

というのも、12月20日に土星が山羊座入りします。

私の人生2回目のサターンリターンをむかえます。

今年は本当に色々な分野での転換期ラッシュです。

これはもうリチュアルしかないと
この件はまた日程ご相談させていただきたいと思います。

A.O 様

 

 先月の8/22はしし座の新月が2回あるという珍しい日でもありました。

A様は誕生星座がしし座ということもあり、この2度目の新月にぜひリチュアルを受けたいとのことでした。

 

 

AさんはずっとFABのことが気になっていたそうです。

 

だいぶ前からFABが気になりつつ、

今年ちょうどタイミングがあったようで

アロマハンドファブ、

イヤーFAB、

マリアファブとご受講くださいました。

 

最後にリチュアルを受けてくださったのですが、

アロマハンドファブを受講する前から

「リチュアルを受ける」と決めていらしたそうです。

 

タイミングは最後ですが、

最初からリチュアルを受けると決めていられたというお話を聞いて、

A様の大きな転機にこうしてFABのご縁を頂き

節目に立ち会わせていただいたことに改めて感謝しています。

 

素敵な感想と共に、

これからご自身の転換期を

積極的に準備しておこうというお気持ちを伺い、

ご自身の未来へ希望をもって進む姿勢に感動しました。

 

Aさん、ありがとうございます♡

これからさらなる変容とAさんの輝きを拝見するのを楽しみにしています(*^-^*)

 

 

そして、昨晩のリチュアルを受けてくださった方も、

ご自身の誕生星座の新月のタイミングを選んで受けてくださったそうです。

 

ご自身の転機のタイミングである、

誕生日、記念日などに

その変容を後押しするセラピーを受けたり何かを取得したり、

今回のように魂のナビゲーションシステムを搭載する

リチュアルを受けていただく事は

さらなる変容をサポートしてくれます。

 

 

そして、ご自身のタイミングだけでなく

新月や満月

春分・夏至・秋分・冬至

その他天体の周期に合わせることによって

宇宙のエネルギーの波の高い位置に乗っかることになります。

 

 

大きな宇宙の波の上に自分のタイミングを合わせると、

自分だけの力だけでは到達しない高さに到達できるのではないでしょうか。

 

 

先月と今月の新月のタイミングに受けてくださった方のように

さらに宇宙のエネルギーの力を味方につけて

人生への希望に積極的に進んでいこうとされる方へ

年内の新月はリチュアルDayにすることにしました。

 

 

次の新月は10/20(金)てんびん座の新月です。

10:00~ 昼の部<リチュアル>

19:00~ 夜の部<リチュアル>

(この日は12:30~ FAB交流会&体験会)

 

年内の新月は

11/18(土) さそり座の新月

10:00~ <リチュアル>

 

12/18(月)いて座の新月

10:00~ 昼の部<リチュアル>

19:00~ 夜の部<リチュアル>

 

 

転機を迎えたい、転機を感じている方

宇宙を味方につけてみませんか?

 

 

9月の講習・イベント情報


 

 

10月講習・イベント情報
10/10(火) ガイアの水135商品説明会@宇都宮
http://www.viviann.co.jp/seminer/2017/07/101011019.html

(↑有限会社ビビアンHP参照ください ※外部イベント)

10/11(水) ガイアの水135商品説明会@渋谷・東京
http://www.viviann.co.jp/seminer/2017/07/101011019.html
(↑有限会社ビビアンHP参照ください ※外部イベント)



 10/13(金) 一粒万倍日
10/13(金)カカオセラピー♡ローチョコレートレッスン 1部(10:00~) 【残1名】


10/13(金)カカオセラピー♡ローチョコレートレッスン 2部(13:30~)

10/14(土) アロマハンドファブ1Day講習
 10:00~ アロマハンドファブ《ベーシック》講習〜受講後すぐにFABセラピスト

 13:30~ アロマハンドファブ《アドバンス》講座〜浄化後さらにバージョンアップ

 15:45~ アロマハンドファブ《LUXE(リュクス)》講座〜豊かさの源に繋がる

 10/20(金) てんびん座新月☆
10:00~ ☆昼の部☆マリアファブアドバンス リチュアル~魂の願望達成

12:30~ FABセラピスト交流会・体験会~FAB最新情報シェアリング&FABオリジナルオイル体験他~

19:00~ ☆夜の部☆10/20(金)マリアファブアドバンス リチュアル~魂の願望達成

 10/28(土)

10:00~ EAR FAB(イヤーファブ)講習

 13:00~ マリアファブ《ベーシック》講座 女性性開花・肉体の波動を上げる

 16:30~ マリアファブアドバンス リチュアル(施術)受付<グループ> 魂の願望達成

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年大人気だった女神のアイラインシェア会を久しぶりに開催します♪

 

天然の成分でできている為、安心安全に使えるナチュラルコスメというだけでなく、エネルギー転写されたクリスタルパウダーの入ったパワーコスメです♡

 


考案された寺澤貴子さんも「アセンションコスメ」だね、と話していました。

 

 

昨年5月に東京での一回目のシェア会に参加させていただき、その後リクエスト多数で多くの方へお伝えしました。


参加されて女神のアイラインを使われた方から、

 

「目が疲れにくくなった」

 

「目がキラキラ大きくなる」

 

「ラッキーなことが増えた」


「白目がきれいになった」

 

「男性にきれいですねと声をかけられた」

 

「お客様に拝まれた」

 

などいろんな体験談を伺いました。

 

 

その中でも、一番インパクトが大きかったのが、

シェア会中に過去生を思い出された方を目の当たりにしたことです。

 

 

お伝えしている途中にある衝撃的な過去生のビジョンが見えて、

その場でお話を聞いたことにはびっくりしました。

 

 

誰もが過去生を思い出すことはありませんが、

その方が過去生を思い出すということは

ものすごく不思議なことでもないのも確かです。

 

 

なぜならその転写されているエネルギーと使われている成分は
その時代にとても関係のあるものでもあるからです。

 

 

 

女神のアイラインのシェア会をしている私ですが、

メイクに関してはド素人です^^;
 

 

この女神のアイラインを知るまでアイラインをしようとはまったく思わないで生きていたくらい。

 

 

アイラインのシェア会があると聞いても、

私には興味のないものだったな…と参加する気がなかったくらいです。

 

 

ただ、寺澤貴子さんの紹介するものだし、これは何かある!と直感で参加。

 

 

お話を聞いて、このエネルギーに私もあやかりたい!

その想いから女神のアイラインを使うようになりました。

 

 

 

私自身は女神のアイラインを使い始めてから、

 

非常に驚く展開が起こり、

 

ラッキーの引き寄せというレベルではなく

 

思いもよらないギフトをいただくような展開になりました!

 

 

 

シェア会でお伝えする内容は…

 

何のエネルギーを転写しているのか?

 

その転写しているエネルギーは何なのか?


なぜそのエネルギーを入れたのか?


女神のアイラインを作るに至る、女神からのチャネリング情報

 

これからの地球に必要な話

 

などなどをお伝えさせていただいています。

 

 

ただのアイラインではない!

ナチュラルメイクを超えて「アセンションコスメ」と言いたくなる理由に関して、

マニアックなお話もさせていただいています(*^-^*)

 

 

「マニアックな」というのは、FAB講師である私から見ると、この女神のアイラインもFABを関連があることに気づいたからです!

 

 

元々メイクに関して知識もない私がアイラインに関しての話をお伝えするにあたり、

アイラインのひい方だけでなく成分に関する知識も勉強しようといろいろ調べていく中

いろんな興味い深いことがらにたどり着いてしまったからです。

 

 

それらに関してのお話は、FABとの関連性や深く掘り下げた話の部分はわたしならではの内容です。

 

 

アイラインのつけ方は「一般的にこうやって書きますよ」ということしかお伝えしません。

というかお伝えできません^^;


普段からアイラインをかかれている皆様の方がお上手だと思います。

 

 

私はアイラインのつけ方が重要というよりは、

これらの情報を知っているか知らないか?が今後の生き方に影響すると思っています。

 

 

なので、このシェア会のメインは、

貴子さんが受け取ったチャネリング情報と

使われている成分にまつわる歴史や神話などのお話し

それらのFABとの関連性について

をお伝えするところです。

 

 

そんな女神のアイラインのシェア会♡

 

今回リクエストいただき、日程を検討する際に、

サロンに来ていただかずにお伝えするWEB環境でのシェア会をという話になりました。

 

FAB講習と違って、使い方も一応カメラ機能でご覧いただきますが、

重要なのは「情報をお伝えする」ということなので

お忙しい方もご自宅で受けられる方が多くの方が参加しやすいかと♡

 

 

PCをお持ちでない方もスマホやタブレットをお持ちでインターネットにつながる環境があれば、どこでも参加可能です♡

今回使うシステムは「ZOOM」というWEB会議システムです。

 

 

スカイプと同じような感覚で無料で参加できます。

昨年スカイプでもシェア会開催しました♡
https://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-12166526948.html

image

 

スカイプよりも画質もよく、通信が安定していること、便利な機能が多いのでこのシステムを頻繁に活用しています♪

 

 

もちろんPCから参加できますし、スマホやタブレットの方は「ZOOM」のアプリ(無料)をダウンロードしていただき、当日参加いただく際の会議室番号を入力すれば参加できます。

(詳しい参加方法はお申込み時のメールに記載あり)

 

 

また、お手元に女神のアイラインはお手元にある状況でシェア会を行いたいので、事前にアイラインを郵送します。

 

当日は鏡と筆をご用意ください。

 

 

開催は9/23(土)秋分の日の夜 20:15~22:00くらいまでです。

 

秋の夜長に女神のアイラインの情報お聞きになりませんか?

 

 

【WEBセミナー】9/23(土) 女神のアイラインシェア会@ZOOM

image

<日時>

9/23(土)  20:15 ~ 22:00

 

 

<場所>

ご自宅など お好きな場所で♡

 

ZOOMを使って行いますので
インターネット環境のあるお好きな場所でお受けいただけます

    

 

<定員>

4名様

 

 

<ご用意いただくもの>

手鏡 ・化粧筆 

 

<参加費>
☆初めての方☆

*女神のアイライン付

3000円 <女神のアイライン/送料込>

 

☆既にアイラインをお持ちの方☆
(女神のアイラインの話だけ聞きたい興味のある方)

*女神のアイラインなし

1500円

 

☆女神のアイラインシェア会参加済みリピーター様☆

1500円(アイライン代+シェア会+送料込)

 

 

<お申込み締め切り>

9/21(木)(事前に女神のアイラインを郵送する為)

 


 

お申込み・詳細はこちら↓

https://www.reservestock.jp/events/213742

 

 

参加いただけるのは初めて女神のアイラインの話を聞く方はもちろん、

すでに女神のアイラインをお持ち(チャネリング情報は聞いたことのない)の方

シェア会に参加済みでアイラインのリピートをしたい方も参加いただけます♡

 

気になっていた方やアイラインに興味のある方はこの機会にぜひ♡

 

 

 

ただいま受付中講座・イベント一覧はこちらでご覧頂けます。

 

 

 

 

 

 

大切な家族・パートナー・自分を癒す
~ヒーリングルームALL IS WELL~

 

はね2アロマと水晶を使った次世代セラピーはね
AROMA HAND FAB® EAR FAB MARIA FAB
セラピスト養成講座 随時開催中


→*受付中講座・イベント一覧

 


はね2心・魂はね
・・・ホーリースピリットアロマセッション・アロマリーディング・アロマハンドファブ



はね2直観力・引き寄せはね
・・・イヤーファブマリアファブ《リチュアル》

→*各種セッションお申込み


→*受付中講座・イベント一覧

 

 

はね2テラヘルツの活きた水『ガイアの水135』はね

~ガイアの水135シリーズ~

 

☆新発売☆どこでも浄水♪持ち歩ける浄水器!
「ガイアライトボトル」

↑エンバランス加工の唯一の水筒型浄水器!

 

image
◇蛇口に着けるタイプの『浄水器』
◇卓上や持ち運び可能な『ポット型浄水器』
◇経費吸収が実は一番重要!『シャワーヘッド』

◇テラヘルツとマコモのパワーの生体活性水『エリジアム』

 

 

 

ガイアの水135・浄水器・シャワーヘッドはこちらのページからご購入いただけます。

ガイアの水のメーカービビアンからもご購入いただけます。
http://www.viviann.co.jp/
(紹介者欄に「ALL IS WELL(オールイズウェル) 又は三木とし子」とご記入ください)

 

★3つ以上購入希望の方はお得なご購入方法がありますので、お問合せください(*^_^*)

お問合せはこちら

 

 

 

クローバー各種お問い合わせ・開催リクエストはこちらからどうぞクローバー

⇒ http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/1020

 

 

ブログでかけないことやお得な情報もメルマガで先行配信しています♪

All is WELL☆アロマとサロンのお得情報♪の購読申し込みはこちら

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今までクリスタルウィズダム(寺澤貴子さんの会社)のHPの一部として存在していた、FABのページがこの度FABだけのオフィシャルなサイトとして公開になりました。

 

 

ご自分の手をどこまで慈しんでいますか?
次世代アロマハンドセラピーAROMA HAND FAB®で新しい自分と出会いましょう。

http://www.aromahandfab.com/

http://www.aromahandfab.com/

 

 

FABのページがこの度FABだけのオフィシャルなサイトとしてうお座満月の今日公開になりました!
満月になる時刻は16:03

そのタイミングに公開とは、さすがFABULOS(素晴らしい)!!


 

FAB創始者寺澤貴子さんのFacebookの投稿を転記いたします。

 

ついに!
FABのホームページ出来上がり☆
 http://www.aromahandfab.com/

 

会社のHP「CRYSTAL WISDOM」の一部に
FABの項目を入れているだけでしたが
やっと FABだけの HPを作りました。


FABセラピストや FAB講師の方々が より活動しやすくなればいいなぁと
FABについて まとめて書いてある場でもあります。


ぜひぜひ ご活用してくだされば 幸いです☆

 

FABに出会ってくれている人も
これから出会う人も
ありがとうございます。 

 

自分を超えていけるツールの一つとして
FABしませんか?

 

 

 

 

FABと出逢って私の人生は大きく変わりました♡

 

長年勤めていた仕事を辞めて、

畑違いの癒しの世界に入り

自分のサロンを持ち、

会社(法人)となり、


FABセラピスト・講師として

好きなことだけをして

全国各地を飛び回るなんて

 

FABに出会う前には想像もつかない人生です!

 

 

先日FABフォローアップ研修の為に札幌へ♡


人前で研修をするようになるとは…

 

FABと出逢うことで、
私のような体験、いやそれ以上の幸せな体験をしていただく方が
増えることを願っています。

 

 

人生の転機となるFABとの出逢いを待っている全世界の方へ
このHPからFABの慈愛のエネルギーが届きますように

 

 

↓現在受付中最新FAB講習&イベント情報こちらです↓

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/945

(決まり次第UPしています^)

 

お問い合わせ・リクエストはこちらからどうぞ

⇒ http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/1020

 

 

ブログでかけないことやお得な情報もメルマガで先行配信しています♪

All is WELL☆アロマとサロンのお得情報♪の購読申し込みはこちら

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末、8/27(日)28(月)に北海道・札幌でFABのフォローアップ研修報告の続き♡
 
28日に開催したセラピスト研修の報告です♪
 
 

前日に引き続き、この日も熱くFABについて語りました。


毎回そうなんですが、昨日も今日も泣きそうになるのを堪えて鳥肌も立ちまくりでした。



特に2日目はちょっと油断したら涙が止まらなくなりそうで、自分でも驚きました。

それは私だけではなかったようで


涙を流される方、


なぜ自分がFABと出会ったのか、


レムリアやアトランティスの話で反応された方が

 

やはり多かったようです。



そんな参加者の皆様にこうして大好きなFABの普段話せない話をお伝え出来ること。


FABセラピストフォローアップ研修は私の魂が喜び、

感謝溢れる時間だと

今回もひしひしと感じると同時に、
FABと出逢えて良かったと何度改めて思うのか?!
と驚きながら感激しています。

 

 

帰りの電車の中で、皆さまからいただいた感想をようやくじっくり読めたのですが、読みながら、そして今こうしてブログを書きながらまた涙がでそうです。

 

 

2日目にいただいた感想もご紹介させていただきます。

image
◆どんな点が良いと思われましたか?
「ベーシック・アドバンス・リュクスのそれぞれの働きを知る事が出来た」
 
 
◆参加してみた感想をおきかせください
「自分にとって必要なものが少し見えた気がしました
 
 
◆参加前と後のお気持ちの変化があればお聞かせください
「もう少しファブとの時間をもうけたいと思いました
 
 
◆研修参加を悩んでいる方へのひとことメッセージを
「ファブセラピストとしての活動が止まっている方は是非」
 
 
image
◆どんな点が良いと思われましたか?
「レムリア・アトランティスの時代の話がおもしろく、なる程と納得できました」
 
 
◆参加してみた感想をおきかせください
「もう少し聞きたいと思う位、良かったです。
貴子さんにも会ってみたくなりました」
 
 
image
◆どんな点が良いと思われましたか?
「FABはなぜ作られたか・・
リザストのことを教えていただけたこと」
 
 
◆参加してみた感想をおきかせください
「楽しくてあっという間でした
 
 
◆参加前と後のお気持ちの変化があればお聞かせください
「来て良かったです。
セルフファブをもっとしようと思います。」
 
 
◆研修参加を悩んでいる方へのひとことメッセージを
「せっかくご縁があったのだから、もっと知ってみると良いですよ。」
 
image

◆どんな点が良いと思われましたか?
「レムリアの青い石のお話」
 
 
◆参加してみた感想をおきかせください
「過去の話が聞けた事が良かった。
これからも出逢える人に出逢いたい」
 
image
◆研修会に参加いただいたきっかけは?
「封印解除のとき方が複雑だが、
でもFABで簡単にとける。
スゴイ」
 
 
◆参加してみた感想をおきかせください
「お友達にやってらくにしてあげたい
 
 
◆参加前と後のお気持ちの変化があればお聞かせください
「たのしかった
 
 * * * * * * * 
ありがたい感想にただただ感謝です♡
 
特にこの日は昼過ぎの飛行機の関係で、慌ただしく帰る形となり申し訳なかったです(>_<)
 
時間の少ない中でもこうして参加してくださって感激です♡
 
今度また札幌で開催できるときにはゆっくり時間が取れるようにしたいと思います!
 
早くも皆様との再会を楽しみにしています(*^-^*)
 
image
 

こうして札幌の皆様とご縁が繋がり、魂の再会に感謝です♡


この度は、札幌でご活躍されているFAB講師の森田 康代さんのおかげでこのような機会を設けていただくことができました♡
 
数ヶ月前から打ち合わせと取りまとめ準備等して頂いたおかげさまです。
 
私も主催でとりまとめをすることがありますが、自分の仕事よりもエネルギーと時間を要するものです。
 
本当にありがとうございましたm(_ _)m


康代さんの受講者さん、お仲間の皆様は、
康代さんのお人柄が引き寄せているだけあり、
とても優しく素敵な女神な方々でとても仲良しでした(*^-^*)

こうしてご縁をいただきました事、心の底から感謝いたします。
FAB講師フォローアップ研修を受講いただいいた講師の方は、
FAB専用のホームページの講師一覧に
「講師フォローアップ研修参加 (受講日)」
のマークが記載されます。
 
講師の方でセラピストフォローアップ研修を受けられた方は、
「セラピストフォローアップ研修《HAND》参加(受講日)」
のマークもつきます。
 
今回セラピスト研修を受けられたセラピストさんが、これから講師になられた場合、
講師一覧にちゃんと
「セラピストフォローアップ研修《HAND》参加(受講日)」
とマークが付きますよ(*^-^*)
 
 
フォローアップ研修参加者いただいた方は
研修参加者限定のfacebookの秘密のグループにご招待しています。
 
セラピスト研修参加者の秘密のグループで最新情報や意見交換などをすることができます♡
 
今後も情報をお伝えしていきますのでご活用いただけたら幸いです(*^-^*)
 

慌ただしく乗った電車で新千歳空港にギリギリに到着したら、
乗る便が1時間遅れるというラッキーな計らいが♡

おかげさまで念願のラーメンを食べられました( ´ ▽ ` )
image
 
美味しかった~♡
 
image

羽田に着いて飛行機から一歩出たら、今夏だったんだと思い出させる湿気と暑さ(^_^;)


あー
帰って来ちゃったー

札幌の皆さん♡
また会いに行かせて下さい!
 
ご参加頂いた女神達からさらなるFABの輪と、
魂が喜ぶ再会と幸せが拡がる事を、
今からニヤニヤと想像してしまいます(*´꒳`*)
 
あっという間の2日間!
早朝家を出た翌日の夕方には普段通りに夕食を作って家族を待っているって
とても不思議な気分です。
 
 
 
いつも理解と協力をしてくれる、娘と主人♡
そしていつもフォローしてくれる実家の存在はとてもありがたいです(*^-^*)
 
 
夢のような札幌の日々は、北海道グルメなお土産を食べながら、夢じゃなかったんだなぁと感じます(^^;
 
 
次は福島でフォローアップ研修開催を検討中です♡
 
 
東京・京都・広島・札幌・・・そして福島・・・
だんだんと各地にお伝え出来る機会が増えて嬉しいです(*^-^*)
 
 
東京でも最新情報を更新したこともあり、11月あたりに再度渋谷で開催しようと思っています。
 
 
FABフォローアップ研修は6名以上お集まりいただければ、
出張開催させていただきます♡
 
ご希望の講師の方いらっしゃいましたら、
京都の松葉玲子さんと私三木とし子
どちらにご相談いただいても大丈夫です(*^-^*)
 
 
前回私から聞いたから、次は玲子さんから聞きたい♪
またはその逆も大歓迎です♡
 
リクエスト・お問合せはこちらからどうぞ♡

 
 
9月以降のFAB講習日程(主に週末&新月開催)決まりました。
 
平日は随時受付中♡
 
全てに感謝♡
 
 

↓現在受付中最新FAB講習&イベント情報こちらです↓

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/945

(決まり次第UPしています^)

 

お問い合わせ・リクエストはこちらからどうぞ

⇒ http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/1020

 

 

ブログでかけないことやお得な情報もメルマガで先行配信しています♪

All is WELL☆アロマとサロンのお得情報♪の購読申し込みはこちら

 

 

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末、8/27(日)28(月)に北海道・札幌でFABのフォローアップ研修報告その②、
 
午前中の講師研修の後、セラピストさん&講師対象のセラピスト研修を開催しました♡
 
講師研修は講師の方のお仕事の業務的な内容と共通事項の伝達等がメインですが、
セラピスト研修は主にFABについてのマニアックなお話をお伝えしています。
 
講習の時間ではお伝えしきれない、
なんでFABが出来たのか?
アトランティス
レムリアについて
何を封印しているのか?
というような、
魂に響くお話しをさせていただいています。
 
 
 * * * * * * * *
 
私の講習はもともとベーシックの時間を多く取っていました。
 
FABななぜできか?
についての話をどうしても伝えたいからです。
 
その為、私のところに来ていただいた受講者さんはだいぶマニアックな部分までお話ししています。
その為時間もかかります^^;
 
とはいえ、FAB自体手技やどんなことをしているかという講習のメインのお話しはしっかりお伝えしなければならないので、
マニアックな話もかなり要点のみ短めにお伝えしています。
(これでも短かったの!?と受講者さんは思うと思いますが(^^;)
 
 
 
私がFAB講師を始めた2011年1月にはまだ、京都の玲子さんにはお会いしてませんでした。

玲子さんとは2014年4月にFAB合宿でお会いしたのが初めての対面♡
 
その時も私たち2人はどうやら他の人よりも濃厚な話をしていたらしいという話になり、
FAB講習こってり派の2人とお互い気づき、
同じ想いでFABをしていたことが分かった出会いでした(*^-^*)
 
やっぱり今回の研修でお伝えするような内容の一部は玲子さんもお話しされていたのです♡
 
 
 
今回のセラピスト研修でお伝えする話は、
私からお伝えした方にもお伝えしきれていない内容も含まれています。
 
 
今回京都のFAB研修講師の松葉玲子さんと打ち合わせを重ねる中で、
お伝えする内容と統一していく際に、
ある重要な項目のところで
 
 
玲子さん「○○〇とお伝えしてました」
私「△△△とお伝えしてました」
 
全体のお伝えすべき内容の
前半(△△△)後半(〇〇〇)にあたる部分を
それぞれお伝えしていたことが判明!
 
 
しかも、その前半と後半の話、私も玲子さんも一度聞いて知っていたのですが、お伝えしていないという不思議なことが分かり。
 
今回の研修の話が出てようやく、2人の話が合体し、
大きな意味をなすことをお伝えする機会となったのです。
 
↑イメージは恋人同士がハートのペンダントを半分づつもっていて、
2つで一つ♡な感じ( *´艸`)
 
 
↓気合が入りすぎて、ネイルもこんな感じにしました♡
image
FABな感じと夏のイメージ( *´艸`)
 
 
そんな経緯もあってお伝えしているこのお話は、
やはりこの機会に多くの方へお伝えする必要があったのだと
研修をする度実感します。
 
私がその話をする度、鳥肌が立ち、
涙が出そうになるのを必死でこらえています。
 
 
参加者の方々も、その話に涙される方も多く、
また、なんでFABを習ったのかの理由が分かった、
感じていたことがあっていたということが分かったなど、
魂に響くお話しだと思う内容です。
 
 
 
全てのFAB講師の方はもちろん、
セラピストさんにお伝えしたい内容ではありますが、
こんなに魂に響く内容は、
逆に聞けない方も多いのだろうと思います。


FABでは封印解除を行っていますが、
封印やブロックは外さなきゃいけないものではないから
 
 
外したくない人持っていたい人は、
まだそれがないと生きていけない(と思っている)からです。
 
そんな大事なものを誰かがはぎとることはできません。
 
その方が封印を手放す準備ができたベストなタイミングで
FAB講習を受講してくださっています。
 
 
それと同じく、魂の中に強く刻まれてきた
「このようにしないと生きていけない」
という生きていくためのすべとしての封印は、
これからの人生を大きく左右していくので、
ちゃんとベストなタイミングでないとそのキー(鍵)となる話を聞くことはないと私は考えています。
 
 
アロマハンドファブ講習もこのセラピスト研修も、
参加してくださった方とは過去世のどこかでお会いしていて、
絶対再会の約束をしている方達だといつも感じます。
 
そして、こうして魂の再会をさせていただけるのは、
『アロマハンドファブの水晶球』
仲を取り持ってくれているからだと思います。
 
 
私を変えた…
変えたというより、
自分自身の魂の喜びを思い出させてくれたFAB
 
 
私のように魂の再会と魂の喜びを思い出し、
地球で何をするために生まれてきたかに向けて進む力を取り戻す
そんな方が増えて行っていただきたい!!
 
こうして、FABとの関わりが
 セラピスト
 講師
 フォローアップ研修講師
と拡がっていることで
関わらせていいただける方が増えることに感謝しています
 
 
 
そんな想いは、熱く熱くどんどん温度が上がるばかり^^;
 
研修中はお部屋の気温も私がかなり上げてしまっています(^^;
 
imageimage
 
今回セラピスト研修はは27(日)と28(月)の2回させていただきました。
 
初日の8/27(日)講師研修の後は、8名の方がご参加くださいました♡
 
 
その中には親娘でのご参加も(#^.^#)
FAB講習もフォローアップ研修もお母さまと一緒に参加して、しっかりFABができるそうです♡

家族のみんなを癒すお嬢さんは、幼いながらも魂はいろんな事が分かっているのだなぁと感じました。
 
 * * * * * * *
熱い思いとご縁に感激&感謝しつつお伝えした
研修の感想をいただきましたのでご紹介いたします♡
 
image

◆どんな点が良いと思われましたか?

「ちょうや引越しの図、すばらしかったです!

アドバンス・リュクスが明らかになります」

 

◆参加してみた感想をおきかせください

「もりだくさんの情報で、イメージをより明確にできました。」

 

◆参加前と後のお気持ちの変化があればお聞かせください

 

◆研修参加を悩んでいる方へのひとことメッセージを

「ファブの意味、

自分の中にあるなぜを

スッキリさせられる講座でした!」

 
image

◆どんな点が良いと思われましたか?

「アトランティスやレムリアのお話を聞くことができて、とても良かった。

感動しました。」

 

◆参加してみた感想をおきかせください

「思っていた内容ではなく、アトランティス、レムリアのお話しとてもおもしろかったです。

感動しました。」

 

◆参加前と後のお気持ちの変化があればお聞かせください

「もっとFABをやりたくなりました」

 

◆研修参加を悩んでいる方へのひとことメッセージを

「気になったら参加してください。

とっても楽しい!!」

image

◆どんな点が良いと思われましたか?

「青い石を持った仲間だったことがわかり、楽しかったです^-^

 

◆参加してみた感想をおきかせください

「FABの奥深さを、楽しく学ぶことができ、

これからますます家族や自分に

FABをしていきたいと思いました^-^

 

◆参加前と後のお気持ちの変化があればお聞かせください

「とし子先生にお会いした瞬間から、

楽しい研修になる!と感じました。

安心しました^-^」

 

◆研修参加を悩んでいる方へのひとことメッセージを

「とっても楽しいので迷わずご参加をクローバー

 
image

◆どんな点が良いと思われましたか?

「最初にFABができたきっかけなどを聞けたこと

 

◆参加いただいたきっかけは?

「FABのことをもっと知りたかったから」

 

◆参加してみた感想をおきかせください

「たくさんの人の浄化をしたいと思いました」

 

◆参加前と後のお気持ちの変化があればお聞かせください

「楽しい気持ちになりました」

 

◆研修参加を悩んでいる方へのひとことメッセージを

「よりFABを理解するにはとても良かったです。」

image

◆どんな点が良いと思われましたか?

「自分の記憶と知識と今回の研修で、

いろいろつながった。

 

◆参加してみた感想をおきかせください

「体調が悪かったんですが、来てよかった。

参加しているうちに体調がよくなってきた」

 

◆参加前と後のお気持ちの変化があればお聞かせください

「私がFABにひかれた理由がわかりました」

 

◆研修参加を悩んでいる方へのひとことメッセージを

「1回は出ておくといいですね!!」

image

 

◆参加してみた感想をおきかせください

「今までFABの方に意識をあまり向けていなかったのですが、

改めてFABと向き合ってみようと思いました」

 

 

image

◆どんな点が良いと思われましたか?

「FABの深い部分が知れたこと

 

◆参加してみた感想をおきかせください

「もっとFABを自分にも、

周りの人、たくさんの人へ、

行っていきたいと思いました」

 

◆参加前と後のお気持ちの変化があればお聞かせください

「沢山の情報を頂け、心がワクワクしました」

 

◆研修参加を悩んでいる方へのひとことメッセージを

「知らないより、知っている方が、

プラスになると思いますよ」

 
 * * * * * * * *
皆様素敵な感想をありがとうございました♡
こうして改めて1枚1枚アンケート用紙を見ながら転記していたら、先日お会いできた皆様の顔が浮かび、またお会いしたいなぁ(#^.^#)と思いました。
 
そして、FABを私がお伝えしたのではない、しかも東京と北海道と距離が離れている皆様とは、この機会がなければお会いできないだろうということをふと考えたら、この奇跡のようなありがたいご縁に感激と感謝があふれます。
 
image
 
北海道・札幌の女神の皆さま♡
素敵な笑顔とやさしさに私がとても癒されました(*^-^*)
 
私自身の魂がなにより喜ぶお仕事をさせていただき、ありがとうございますm(__)m
 
また、札幌ぜひぜひ行かせてください♪
 
皆様のその後の魂の喜びを感じた話など、ぜひぜひお聞きしたいです(#^.^#)


この後、主催してくださった森田康代さんがディナーを予約してくださり、美味しいお料理を楽しませていただきました♡
 
お店に向かう前に道で目にしたお店の名前!
image
FABULOUS

シンクロ♡
 
お店の帰りには時計台にも寄ってくださり
札幌のFABULOUSな思い出がまた増えました♡
image
 
image
 
 
ホテルではimage
ガイアの水のシャワーでしっかり気持ちのいいお風呂に入り♡
 
image
北海道限定のサッポロクラシックで〆
 
気持ち良い一日を終えることができました(#^.^#)

翌日朝からセラピスト研修後、東京へ帰ります。
 
翌日お会いできる、素敵なご縁にワクワクしながら夢の中へ♡
 
幸せすぎる一日♡
 
 
翌日のセラピスト研修は次に続きます♡
 

↓現在受付中最新FAB講習&イベント情報こちらです↓

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/945

(決まり次第UPしています^)

 

お問い合わせ・リクエストはこちらからどうぞ

⇒ http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/1020

 

 

ブログでかけないことやお得な情報もメルマガで先行配信しています♪

All is WELL☆アロマとサロンのお得情報♪の購読申し込みはこちら

 

 

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。