💯「センセ、49点取れました!!

あっ、50点満点中!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

女子教育専門家

ミセス日本グランプリの

リリー由梨です

 

🌸プロフィールはこちら🌸

 

 

 

 

本日のSEイングリッシュでのこと。

 

高校1年生のKちゃんがレッスン後

そう伝えてくれました。

 

 

 

それって100点満点換算💯にすると

98点ってことよね??

 

 

 

 

わたくし思わず

 

 

「すごーーいっ⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾❤️❤️❤️!!」

 

 

 

大きな声で、抱きつかんばかりに

大喜びしてしまいました

うっかり涙にじませて😭

 

 

 

なぜなら、Kちゃんと冬休み前に約束してたんです。

 

休み明けのテストで必ず今までの最高点を出そうねと。

 

 

 

そして、お見事やってくれました✨

 

 

 

貴女は出来る子。

 

 

「本気になったら、ほらできた❣️」

 

 

私はこの感覚を身につけて欲しくて

授業の全てをプログラムしております

 

🌸

 

 

なぜなら

「できた!」いう自己有能感がとりわけ思春期の子どもたちを育む"生命"だと

 

 

 

私は長年の教師経験から

そう信じてるいるからです。

 

 

だから私の英語塾の名前の

【SEイングリッシュ】は

 

Self Efficacy=自己有能感

から名付けました。

 

 

 

 

良かったねKちゃん♡

あなたの頑張りを誇りに思います。

 

 

 

今後の目標も明確にしたし

向かってどんどん上がっていこうね✨

これ大事!目標を決めさせることがまずはスタート。

そして、そこへ向かうプロセスを具体的に考えます

だから、ノリノリで爆進できるのです。

人間、本気になってる時って、生命力にあふれ楽しさ満載ですもの。

そして、それを仕掛けるのが、

わたくしの役割でもあります

 

 

Kちゃん、

あなたなら絶対できるっ

もう証拠もできたしね

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

自己有能感こそ

思春期の教育のすべて

 

自己有能感を構築し

成績も情緒も底上げさせる

SEメソッドを用いた

英語塾

SEイングリッシュ

 

 

大阪梅田校につぎ

大阪堀江校オープンを記念して

ただいまキャンペーン中ベル

 

🌸自己肯定感の上がる本格的英語塾

SEイングリッシュはこちらから

 

 

 

 

Tough & Elegant Academy

 

 * 英検・TOEIC対策 英語塾

 (合格率: 英検2級82%、準2級98%

  業界驚異の合格率を誇る)

 

 * タフでエレガントな女性を育成

 3ヶ月継続タフ&エレガントレッスン

2018年同志社女子大学 ビジネスプランコンテストにて優勝👑

 ビジネスの専門家が認めたコンセプトと内容になっています)

 

 

 

🌸「SEイングリッシュ」についてはお気軽にこちら公式ラインからお問い合わせください🌸

↓↓

 

 

imageimage

 

🌸リリー由梨のFacebook🌸

Facebook

 

🌸リリー由梨のインスタ🌸

 

https://instagram.com/lillyyuri07?r=nametag