2012年を振り返り… | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは雨


メガネのトミタ 、冨田哲也です!!



2012年も残すところあと2日になりましたね。


今年もたくさんのお客様にご来店いただき、いい年になったかなと思います!



さて、今日は2012年はどんな年だったか振り返っていきたいと思います。


こうやってブログを書いていると、すぐに何月に何があったか分かるので便利ですね~!!


ちょっと長くなりますけど、どうか最後までお付き合いください!



4月


新しくグラスホルダーのLa LOOP(ラ・ループ)の取扱いを始めました。


その時の記事は →  コチラ


今までは当店になかったアクセサリーにもなるお洒落グラスホルダーなので、お客様からも大変ご好評いただきました!


【メガネのトミタ】ブログ    【メガネのトミタ】ブログ

6月


FLAIR Fair(フレアー フェア)を開催しました!


こういったフェアは当店としては初めての試みでどうなることか不安だらけでしたが、たくさんのお客様にFLAIR(フレアー)の良さを知っていただくきっかけとなり、とてもいいフェアになりました!


その時の記事は →  コチラ


お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!


来年もフェアの計画を立てていますので、お楽しみに!!


【メガネのトミタ】ブログ    【メガネのトミタ】ブログ


7月


昨年に続き、アイペックスグループ のメンバーで東日本大震災のボランティアに行ってきました。


今回は、眼鏡よりも肉体作業がメインでしたが、少しでも復興の力になれたかなと思います。


その時の記事は →  コチラ


牡鹿ボランティアセンターの遠藤さん大変お世話になりありがとうございました!


【メガネのトミタ】ブログ    【メガネのトミタ】ブログ

8月


2年ぶりに「アピア夏祭り」に参加しました!


僕にとっては初めての夏祭りだったので、とても楽しかったです!


その時の記事は →  コチラ


また来年も開催できるように頑張ります!!


【メガネのトミタ】ブログ    【メガネのトミタ】ブログ


10月


新しくprodesgin:denmark(プロデザイン:デンマーク)の取扱いを始めました。


お客様からも評判がよく、3ヶ月で最初にオーダーしたフレームがほぼなくなりました!


その時の記事は →  コチラ


また来年早々にリピートオーダーしているフレームが届くと思いますので、追ってご紹介させていただきたいと思います!!


【メガネのトミタ】ブログ    【メガネのトミタ】ブログ

12月


「第8回宝塚ハーフマラソン大会」に参加しました。


去年のタイムを大幅に更新できてとても嬉しかったです!


その時の記事は →  コチラ


来年はもっといろんな人を誘って参加したいと思います!


【メガネのトミタ】ブログ    【メガネのトミタ】ブログ

最後まで読んでいただきありがとうございます。


ざっと振り返りましたが、ほんといろんなことがありました!


2012年もお客様や地域の皆様に支えていただき、本当にありがとうございました!

当店は明日が最終日となりますが、調整やクリーニングなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいね!


明日の営業は17時までとさせていただきます。