「アピア夏祭り」大盛況でした! | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ


メガネのトミタ、冨田哲也です!



8月4日(土)・5日(日)行われました「アピア夏祭り」、大盛況で終えることができました!!


お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!



「アピアきた名店会」の屋台もたくさんの方に来ていただきました!


【メガネのトミタ】ブログ

手作りの屋台で「焼きそば」や「たこ焼き」や「かき氷」をしましたよ!!


僕が担当していた「焼きそば」も予想以上の売れ行きでびっくりでした!


「ダーツゲーム」「スーパーボールすくい」「ヨーヨー釣り」は子供に大人気で行列ができるほど!


【メガネのトミタ】ブログ

2日目は祭りが始まる前にアピアきた名店会の「丸好青果」さんからスイカの差し入れをいただき


ました!


めっちゃ甘くて美味しかったです!!


そして、今日の夕方に駅前のフラワーポットを並べ直し、全て終了!!


無事に夏祭りを終えることができました!


暑い中、お手伝いに来てくださった皆さんにも感謝感謝です!ありがとうございました!


また来年も再来年もこの「アピア夏祭り」が開催できるように地域全体で盛り上げていけたらいいなと


思います!



さあ、これからまた本業の「メガネ」も頑張るぞ!!


t-tomita